※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【一人舞台は】キャプテン霧雨60【誰の物?】


[67]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/10(日) 01:35:05 ID:???
>>D そうか。まぁ味方にも同じことが言えるといいよな?


魔理沙「そうかそうか。まぁ、『私には』答える義理はないよな。
     でも、他の連中はどうかなァ……?」

若林「な…なん……だと…」

意地の悪い表情を浮かべ、ぼそっと呟く魔理沙。
その言葉に、若林も思い当たる。
今のプレイを見ていたのは、フィールダー全員。ならば…彼らからも問い詰めがあるだろう。
何せ、敵にわざわざパスしてしまったのだから。

若林「(み、認めん…俺がクズどもから叱責されるなど…ないよな?)」

魔理沙の威圧を避けるようにして、こそこそと味方フィールダーの様子を伺う若林。
果たして彼が見たものとは……


先着1名様で

若林ハード→! card

と書き込んでください。マークで分岐します
ダイヤ→点差に気を取られていてそれどころじゃなかった
ハート・スペード→全日本のみんなは笑顔で若林を見ている
クラブ→なんと既に若林はみんなから愛想を尽かされていた。誰も話しかけない
JOKER→全日本のみんなは失点した若林を口々に慰めた……という白昼夢を若林は見た


0ch BBS 2007-01-24