※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【小田Jr】小田Jr.の野望23【最後の夏】


[667]小田ジュニアの野望:2010/10/24(日) 15:59:51 ID:b9+zhuGI
蝶オダ「こ、このお!!よくもドラミを!!」

サッカーの試合では吹き飛ばされるのはよくあることと認識している猛だったが、それでも
家族に対して並々ならぬ親愛の情をもっていることもあり、その行動に対して怒りの色を見せる。

来生「っと!怒りに任せただけのタックルではなぁ!!」

確かに猛のタックルは普段のキレの欠片もない。しかし、それでも来生が抜き去るにはやや役者が不足
していた。

ガシ!

来生はボールをキープし続ける事に失敗し、更にそのボールを中岡が改めてフォローする事に成功する。

蝶オダ(ちぃ!いいところは中岡に持っていかれたか。だがまあ、最低限の仕事は出来たはずだ。
これくらいで許してやろう)


0ch BBS 2007-01-24