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【正妻鈴仙】バビ様が征く幻想郷6【側室咲夜】
[15]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6
:2010/10/26(火) 01:09:59 ID:gREIG4g6
秋静葉
ド49 パ37 シ47 せ35 タ37 カ32 ブ31
高+2 低+2 最大ガッツ580 総386
スキル
秋神様の道標
ドリブル時ダイヤ・ハート・スペードで+4
秋乙女ボレー
低い必殺シュート 補正+2 消費160
オータムスカイ
必殺ワンツー 補正+4 消費80
練習
ドリブル →あがりやすい
パス →ややあがりやすい
シュート →あがりやすい
せりあい →ややあがりにくい
タックル →ややあがりやすい
パスカット →ややあがりにくい
省3
[16]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6
:2010/10/26(火) 01:11:38 ID:gREIG4g6
秋穣子
ド25 パ32 シ24 せ29 タ39 カ33 ブ36
高+2 低+2 最大ガッツ630 総340
スキル
グランワーム芋
パスカット時ダイヤで+4
芋スマッシャー
タックル時ダイヤ・ハートで+4
グラビトロンポテト
必殺ブロック 補正+8 消費200
指示を出せば100パーセント使用。それ以外は穣子の判断。
オータムスカイ
必殺ワンツー 補正+4 消費80
練習
ドリブル →とてもあがりにくい
パス →普通
シュート →とてもあがりにくい
省13
[17]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6
:2010/10/26(火) 01:16:07 ID:gREIG4g6
※メディスンの持ち物に追加
にとり製ハイソックス:試合中の判定での経験値+5(敗北時も)
リリーホワイト
セービング41+2 飛び出し30 1対137
最大ガッツ510 高+2低+2
スキル
分身セービング
必殺キャッチ 補正+6 消費150
三角飛び
必殺キャッチ 補正+8 消費200
セービング →あがりやすい
飛び出し →あがりにくい
ドリ備える →ややあがりやすい
シュ備える →あがりやすい
最大ガッツ →普通
持ち物
省4
[18]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6
:2010/10/26(火) 01:18:03 ID:gREIG4g6
ミスティア・ローレライ
ド38 パ31 シ38 せ35 タ32 カ28 ブ30
高+5低+3 最大ガッツ500 総372
スキル
夜雀の歌
ドリブル時ダイヤで相手のタックル-4 ハートで-2
イルスタードダイブ
高い必殺シュート 補正+4 消費200
ミスティアのカードがダイヤ・ハートでセービング-2
レベルアップ
ドリブル →ややあがりやすい
パス →普通
シュート →上がり易い
せりあい →やや上がり易い
タックル →やや上がり易い
省9
[19]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6
:2010/10/26(火) 01:19:10 ID:gREIG4g6
レティ・ホワイトロック
ド34 パ35 シ30 せ43 タ37 カ34 ブ36
高+1低+3 最大ガッツ510 総367
スキル
ノーザンウィナー
ドリブル時ダイヤで+4
テーブルターニング
タックル時ダイヤで+4
アンデュレイションレイ
クリアー時、ダイヤ・ハートで+2
レベルアップ
ドリブル →やや上がりにくい
パス →やや上がり易い
シュート →上がりにくい
せりあい →上がり易い
タックル →上がり易い
パスカット →やや上がり易い
省3
[20]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6
:2010/10/26(火) 01:20:14 ID:gREIG4g6
天狗A
ド32 パ29 シ27 せ32 タ32 カ27 ブ26
高+2 低+1 最大ガッツ460 総286
スキル
暴風ドリブル
ドリブル時ダイヤで+4 吹き飛ばし1
練習
ドリブル →ややあがりやすい
パス →普通
シュート →普通
せりあい →普通
タックル →普通
パスカット →普通
ブロック →普通
最大ガッツ →普通
持ち物
サポーターセット&トレーニングボール…練習時経験値+10
[21]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6
:2010/10/26(火) 01:21:23 ID:gREIG4g6
【総合値と経験値】
まず総合値ですが、
各能力+10/最大ガッツ+浮き玉補正×10+スキル個数×5=
で計算します。
総合値が…
300未満…次のLVまで80
300〜320未満…90
320〜350未満…100
350〜400未満…120
400〜450未満…150
以降50上がるごとに+30
※キーパーについては、セービングが50越えるまで
必要経験値80固定でレベルアップ。それ以降5あがるごとに+10
【経験値について】
各判定で上がります。詳しくは…。
試合中の判定で完全勝利→+10
省11
[22]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6
:2010/10/26(火) 01:22:34 ID:gREIG4g6
【試合に関して】
※反則に関して
接触プレイでお互いのカードがクラブの場合
数値が小さいほうが反則をとられます。
アドバンテージをとられる場合もあります。
同数の場合はカード判定になります。
※怪我に関しては
ケガの深度 非接触 接触 反則時 シュート吹飛 接触吹飛 反則時吹飛
万全の状態 無 無 中 小 小 中
なおりかけ 無 小 中 小 中 大
省29
[23]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6
:2010/10/26(火) 01:23:34 ID:gREIG4g6
※ポスト・枠外・吹き飛ばし
シューターとキーパーの数値が同数でポスト神
カード完全一致で枠外になります。
吹き飛ばし係数のついている技で、その係数以上の差で負けた場合
吹っ飛ばされます。ガッツ−50
怪我をする可能性もあります。
※試合中のガッツ
時間でやや回復します。
10分で30回復。
ハーフタイムで基本100回復
じっくり休んで200回復
ガッツ100以下からペナルティ発生
0になると基本的に倒れます。
省16
[24]バビ様が征く〜幻想郷〜 ◆0xthjVH5t6
:2010/10/26(火) 01:24:35 ID:gREIG4g6
※覚醒について
各判定時にKを引いた場合対象の能力が+1に必殺フラグ
JOKERを引いた場合全能力+1に必殺技習得または既存の技がパワーアップ。
さらに経験値+50
※判定のルールについて。
判定時は上から順に判定が行われ、複数人判定で、
一番上の人が弾いたり、ボールを奪った場合、後ろの選手はガッツを消費しません。
K覚醒はフラグのみ。
例外として、JOKERを引いた場合は強制的に判定の先頭に持ってきます。
※その他行動について。
省19
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0ch BBS 2007-01-24