※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【全国で一番】キャプテンEDIT16【強いやつら】
[724]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk
:2010/11/01(月) 23:36:30 ID:IEPp79Jg
実況「瀬川くんが再びサイドから仕掛けていきます。そして、バイタルエリアにあっさり到達!
普段ならこのあたりで鳴紋のシュートチャンスなのですが――」
森崎「……PKだの良く分からんラッキーゴールだのでなけりゃ、俺がゴールを割るはずはねえ! 全員、シュートにだけ備えとけ!」
高杉「わ、分かっている!(くそくそくそーっ! こうも頭ごなしに森崎に使われるなんて!)」
石崎(ちぇっ、何だかんだで2失点の癖に、偉そうなんだからさ……)
実況「――ご覧の通り、南葛中はガチガチにエリア内を固めています!
鳴紋が誇る必殺シュートの数々は、全てこの守備陣に跳ね返されてきたのです!」
早瀬「……今度は瀬川の突破を完璧に森崎任せにする気か。ホントにシュートだけ止めに来る気だ」
瀬川「むむむっ。舐めてくれるじゃねーの!」
自分との1対1をまるで恐れる様子の無い森崎に、瀬川のプライドがいたく傷つく。
瀬川「さーて、と。どうしてくれようかね、ここは?(大前くんのクリアボムが一番通りそうなんだけど、それだと時間が余るのがなあ。
逆転できても、相手の反撃を凌ぎ続けなけりゃいけないし。むう。どうするべきかな?)」
大前(瀬川さんも悩みどころみたいだな。ここは――)
先に3票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
A.自分に高い球を上げてもらう
B.早瀬に渡すよう言ってみる
C.瀬川自身に切り込ませてみる
D.何も言わない
E.その他(自由選択です。大前に取らせたい行動を併記してください)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24