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1- レス

【魔女?】キャプテン正美6【いいえ、忍びです】


[29]キャプテン正美:2010/10/30(土) 15:46:42 ID:???
E片桐の判断→ ハート4=ハート・スペード→ドリブルで左サイドを上がる。敵G石川が迫る。
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E片桐(シンキング、考えてみると、ここまで右サイドばっかりだったから、
エネミー、敵の注意を分散させるのが目的…かな)

ちらりとI正美を見る。すでに駆け出しておりその顔は見えない。

E片桐(オッケイ、ならせいぜい派手にやりましょうか! 省23

[30]キャプテン正美:2010/10/30(土) 15:49:15 ID:zax7GZdc
判定:ドリブル/タックル【E片桐:12/1 VS 敵G石川:15/4】

E片桐:カードの数値+12=12(ドリブル)

敵G石川:カードの数値+15=15(タックル)

で勝負します。
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【分岐】
先着2名で 【E片桐】 【敵G石川】 をこのスレに

E片桐のドリブル→12+! card

敵G石川のタックル→15+! card
省31

[31]森崎名無しさん:2010/10/30(土) 15:51:40 ID:???
E片桐のドリブル→12+ スペードQ

[32]森崎名無しさん:2010/10/30(土) 15:59:16 ID:???
敵G石川のタックル→15+ スペードA

[33]キャプテン正美:2010/10/30(土) 16:42:16 ID:???
E片桐のドリブル→12+ スペードQ=12+12=24
敵G石川のタックル→15+ スペードA=15+1=16
2以上→E片桐、ドリブル突破。
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敵G石川が向かってくるのに対して、E片桐は外へ逃げるのではなく、
むしろ敵G石川のいる方へと進む。

敵G石川(内へ入ると見せ、まぎわで針路を転ずるつもりか)

ダダダッ

敵G石川(いや、このまま内?)

ダダダッ
省14

[34]キャプテン正美:2010/10/30(土) 16:43:19 ID:zax7GZdc
観客「抜いた!」「わああ!」「南葛にチャンスだ!」

敵B城戸「石川め…未熟者めが!」

敵G石川「面目ない!」

E片桐(ブレイクスルーできた…。ここからどうする?)

【分岐】

先着1回で 【E片桐】 を

E片桐の判断→! card

と!のあとのスペースを埋めて書き込んでください。カードで分岐します。

ダイヤ・ハート→ここまでで上出来。中へ高いクロス。A〜5:H魚住、6〜K:Jマリー。
スペード→シュートすれば印象が強くなる。撃つ! 省12

[35]森崎名無しさん:2010/10/30(土) 16:54:44 ID:???
E片桐の判断→ スペード2

[36]キャプテン正美:2010/10/30(土) 17:46:49 ID:???
E片桐の判断→ スペード2=スペード→シュートすれば印象が強くなる。撃つ!
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敵E片桐(シュートで終わればエネミー、敵の印象が強くなるし、
今の状況ならカウンターも受けにくい…はず)

その判断が正しいかどうかは結果を見ないとわからない。
何よりまずいのは中途半端で終わることだ。
逡巡や躊躇なんかは、まとめて縛って燃えないゴミの日に出してしまえばいい。
省16

[37]キャプテン正美:2010/10/30(土) 17:49:20 ID:???
判定:シュート/ブロック【E片桐:14/2 VS 敵B城戸:14/4・敵D百地:17/5・敵C風魔:16/5】

E片桐:カードの数値+14=14(シュート)

敵B城戸:カードの数値+16=14(ブロック)+2(人数補正)

敵D百地:カードの数値+20=17(ブロック)+2(人数補正)+1(連携LV1)

敵C風魔:カードの数値+21=16(ブロック)+2(人数補正)+1(連携LV1)
+2(【任意/強化】守り玉ブロック 60:+3)

で勝負します。 省30

[38]キャプテン正美:2010/10/30(土) 17:50:35 ID:zax7GZdc
【分岐】
先着4名でこのスレに

E片桐のシュート→14+! card

敵B城戸のブロック→16+! card

敵D百地のブロック→20+! card

敵C風魔のブロック→21+! card

と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んでください。数値で勝負します。


MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
5以上→ブロックできない。GKとの勝負へ。
2〜4→シュート威力を減殺できた。達成した人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
1→攻撃側有利でこぼれ球に。 省14


0ch BBS 2007-01-24