※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【魔女?】キャプテン正美6【いいえ、忍びです】
[35]森崎名無しさん:2010/10/30(土) 16:54:44 ID:???
E片桐の判断→
スペード2
[36]キャプテン正美:2010/10/30(土) 17:46:49 ID:???
E片桐の判断→ スペード2=スペード→シュートすれば印象が強くなる。撃つ!
----------------------------------------------------------------------------------
敵E片桐(シュートで終わればエネミー、敵の印象が強くなるし、
今の状況ならカウンターも受けにくい…はず)
その判断が正しいかどうかは結果を見ないとわからない。
何よりまずいのは中途半端で終わることだ。
逡巡や躊躇なんかは、まとめて縛って燃えないゴミの日に出してしまえばいい。
省16
[37]キャプテン正美:2010/10/30(土) 17:49:20 ID:???
判定:シュート/ブロック【E片桐:14/2 VS 敵B城戸:14/4・敵D百地:17/5・敵C風魔:16/5】
E片桐:カードの数値+14=14(シュート)
敵B城戸:カードの数値+16=14(ブロック)+2(人数補正)
敵D百地:カードの数値+20=17(ブロック)+2(人数補正)+1(連携LV1)
敵C風魔:カードの数値+21=16(ブロック)+2(人数補正)+1(連携LV1)
+2(【任意/強化】守り玉ブロック 60:+3)
で勝負します。
省30
[38]キャプテン正美:2010/10/30(土) 17:50:35 ID:zax7GZdc
【分岐】
先着4名でこのスレに
E片桐のシュート→14+! card
敵B城戸のブロック→16+! card
敵D百地のブロック→20+! card
敵C風魔のブロック→21+! card
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んでください。数値で勝負します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
5以上→ブロックできない。GKとの勝負へ。
2〜4→シュート威力を減殺できた。達成した人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
1→攻撃側有利でこぼれ球に。
省14
[39]森崎名無しさん:2010/10/30(土) 17:55:59 ID:???
E片桐のシュート→14+
ハートK
[40]森崎名無しさん:2010/10/30(土) 17:57:09 ID:???
敵B城戸のブロック→16+
ハート2
[41]森崎名無しさん:2010/10/30(土) 18:03:52 ID:???
敵D百地のブロック→20+
クラブ5
[42]森崎名無しさん:2010/10/30(土) 18:25:31 ID:???
敵C風魔のブロック→21+
ダイヤ9
[43]森崎名無しさん:2010/10/30(土) 19:12:08 ID:???
もしやと思ったが届かなかったか、残念。
[44]キャプテン正美:2010/10/30(土) 20:21:24 ID:zax7GZdc
>>43
本スレは10差逆転があったけど、技能なしでは8差を跳ね返すことはむずかしかったですね。
シュートを撃てば直接決まらなくてもこぼれ玉でチャンスが広がる可能性はありますから、
どんどん狙っていくのもありだと思います。
----------------------------------------------------------------------------------
距離ペナが抜けておりました。また
>>36
で片桐が敵になってました。
さらに敵C風魔は守り玉ブロックですね。すみません。
省33
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24