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1- レス

【魔女?】キャプテン正美6【いいえ、忍びです】


[44]キャプテン正美:2010/10/30(土) 20:21:24 ID:zax7GZdc
>>43
本スレは10差逆転があったけど、技能なしでは8差を跳ね返すことはむずかしかったですね。
シュートを撃てば直接決まらなくてもこぼれ玉でチャンスが広がる可能性はありますから、
どんどん狙っていくのもありだと思います。
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距離ペナが抜けておりました。また>>36で片桐が敵になってました。
さらに敵C風魔は守り玉ブロックですね。すみません。 省33

[45]キャプテン正美:2010/10/30(土) 20:22:49 ID:???
観客「おおっ!」「枠に行ってるぞ!」

バチッ!

だが、このシュートはコースは良かったが威力を欠いており、
敵D百地の肩に当たって勢いをゆるめたボールは、敵C風魔によって完全に止められた。

敵C風魔「…」


長野「ああ〜」

小田「コースは良かったんだけど…」

岩見「もうちょっとキック力があったら、結果は変わっていたかもね」


I正美やH魚住が、パチパチと手を鳴らしながら、E片桐に声をかける。
省8

[46]キャプテン正美:2010/10/30(土) 20:25:49 ID:zax7GZdc
観客「へえ、南葛は左サイドもけっこうやるじゃないか」「誰だパッとしないなんていった奴は」
「い、いや、予選のときはそうだったんだよ」「しかし、きれいなシュートフォームだったな」
「おっと、ボールは?」

【分岐】

先着1回で 【敵C風魔】 を

敵C風魔の判断→! card

と!のあとのスペースを埋めて書き込んでください。カードで分岐します。

省28

[47]森崎名無しさん:2010/10/30(土) 20:28:18 ID:???
敵C風魔の判断→ スペード9

[48]キャプテン正美:2010/10/30(土) 21:38:09 ID:???
敵C風魔の判断→ スペード9=敵Hナディア

敵C風魔はブロックしたボールを大きくクリアした。
中盤のI正美と敵I服部がジャンプするが、目測より伸びたボールはどちらにも触れず、
センターサークルを越えたところでバウンドし、敵Hナディアがトラップした。

敵Hナディア「チャンスね!」

D植草「おっと!瀬名、行くぞ!」

G瀬名「はいはーい」

そこへボランチのふたり、G瀬名とD植草が向かう。


ボール:敵Hナディア
┏━━━┓
┃−−−┃ 省7

[49]キャプテン正美:2010/10/30(土) 21:39:43 ID:zax7GZdc
判定:ドリブル/タックル【敵Hナディア:18/5 VS G瀬名:13/3・D植草:12/2】

敵Hナディア:カードの数値+20=18(ドリブル))+2(【任意/強化】分身ドリブル 60:+2)

G瀬名:カードの数値+15=13(タックル)+1(人数補正)+1(連携LV1)

D植草:カードの数値+16=12(タックル)+1(人数補正)+1(連携LV1)
+2(【任意/強化】ガーデニングタックル 60:タ+2)

で勝負します。 省39

[50]森崎名無しさん:2010/10/30(土) 21:41:16 ID:???
敵Hナディアの分身ドリブル→20+ スペードQ


[51]森崎名無しさん:2010/10/30(土) 21:44:16 ID:???
G瀬名のタックル→15+ スペードJ

「ダイヤで囲みボーナス。Kでふいうち。」が一瞬
「ダイヤで囲みボーナス。Kでふ"ういっち"。」に見えた
くのウィッチのせいだ〜

[52]森崎名無しさん:2010/10/30(土) 21:54:33 ID:???
D植草のガーデニングタックル→16+ ハート8

[53]キャプテン正美:2010/10/31(日) 00:42:45 ID:???
>>51
なにィ!
くのウィッチの弊害がこんなところに。
そのうち「おいうち」とか「あいうち」とか「セイウチ」などでも反応するようになるかも。
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敵Hナディアの分身ドリブル→20+ スペードQ=20+10=30
G瀬名のタックル→15+ スペードJ=15+11=27
D植草のガーデニングタックル→16+ ハート8=16+8=24
2以上→ドリブル突破。 省29


0ch BBS 2007-01-24