※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【魔女?】キャプテン正美6【いいえ、忍びです】
[81]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 00:02:41 ID:???
G瀬名の行動→
スペード8
[82]キャプテン正美:2010/11/02(火) 00:16:49 ID:ofW6K6Bg
G瀬名の行動→ スペード8=スペード→さらにドリブル。
----------------------------------------------------------------------------------
判定:ドリブル/タックル【G瀬名:17/4 VS 敵C風魔:15/5】
G瀬名:カードの数値+19=17(ドリブル)+2(【任意/強化】高速ドリブル 60:ド+2)
敵C風魔:カードの数値+18=15(タックル)+3(【任意/強化】波動タックル 80:タ+3 Σ4)
で勝負します。
省35
[83]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 00:18:29 ID:???
G瀬名の高速ドリブル→19+
クラブK
[84]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 00:20:57 ID:???
敵C風魔の波動タックル→18+
クラブ10
[85]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 00:25:18 ID:???
流してくれんかな。
[86]キャプテン正美:2010/11/02(火) 00:36:38 ID:ofW6K6Bg
>>85
あー。決定機ですからねえ。カードで決めましょう。
【分岐】
先着1名で 【審判】をこのスレに
審判の裁定→! card
と!のあとのスペースを埋めて書き込んでください。カードで分岐します。
ダイヤ・ハート→G瀬名ばドリブルを続行。アドバンテージを認めて流す。キーパーと一対一。
スペード・クラブ→G瀬名が転倒し、敵C風魔の反則。
※数字がJ〜Kの場合、PA内での反則となりPK。
とします。
[87]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 00:44:34 ID:YC0FgcVQ
審判の裁定→
スペードQ
[88]キャプテン正美:2010/11/02(火) 00:56:16 ID:ofW6K6Bg
審判の裁定→ スペードQ=スペード・クラブ→G瀬名が転倒し、敵C風魔の反則。
数字がJ〜Kの場合、PA内での反則となりPK。
----------------------------------------------------------------------------------
もうガッツがないので整理だけしておきます。
G瀬名がK回収し、ドリブル 17→18
ドリブルフラグを回収し、ドリブル技能を取得。
で「K回収」によるドリブル基礎上昇判定を。
【分岐】
先着1名で【ドリブル基礎】を
省7
[89]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 01:00:45 ID:???
瀬名ドリブル基礎→4(
936
):700
[90]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 01:01:04 ID:???
瀬名ドリブル基礎→4(
218
):700
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24