※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【魔女?】キャプテン正美6【いいえ、忍びです】


[82]キャプテン正美:2010/11/02(火) 00:16:49 ID:ofW6K6Bg
G瀬名の行動→ スペード8=スペード→さらにドリブル。
----------------------------------------------------------------------------------
判定:ドリブル/タックル【G瀬名:17/4 VS 敵C風魔:15/5】

G瀬名:カードの数値+19=17(ドリブル)+2(【任意/強化】高速ドリブル 60:ド+2)

敵C風魔:カードの数値+18=15(タックル)+3(【任意/強化】波動タックル 80:タ+3 Σ4)

で勝負します。 省35

[83]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 00:18:29 ID:???
G瀬名の高速ドリブル→19+ クラブK

[84]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 00:20:57 ID:???
敵C風魔の波動タックル→18+ クラブ10

[85]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 00:25:18 ID:???
流してくれんかな。

[86]キャプテン正美:2010/11/02(火) 00:36:38 ID:ofW6K6Bg
>>85
あー。決定機ですからねえ。カードで決めましょう。


【分岐】
先着1名で 【審判】をこのスレに

審判の裁定→! card

と!のあとのスペースを埋めて書き込んでください。カードで分岐します。


ダイヤ・ハート→G瀬名ばドリブルを続行。アドバンテージを認めて流す。キーパーと一対一。
スペード・クラブ→G瀬名が転倒し、敵C風魔の反則。

※数字がJ〜Kの場合、PA内での反則となりPK。

とします。

[87]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 00:44:34 ID:YC0FgcVQ
審判の裁定→ スペードQ


[88]キャプテン正美:2010/11/02(火) 00:56:16 ID:ofW6K6Bg
審判の裁定→ スペードQ=スペード・クラブ→G瀬名が転倒し、敵C風魔の反則。
数字がJ〜Kの場合、PA内での反則となりPK。
----------------------------------------------------------------------------------
もうガッツがないので整理だけしておきます。

G瀬名がK回収し、ドリブル 17→18

ドリブルフラグを回収し、ドリブル技能を取得。

で「K回収」によるドリブル基礎上昇判定を。


【分岐】
先着1名で【ドリブル基礎】を
省7

[89]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 01:00:45 ID:???
瀬名ドリブル基礎→4( 936 ):700

[90]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 01:01:04 ID:???
瀬名ドリブル基礎→4( 218 ):700

[91]キャプテン正美:2010/11/02(火) 01:25:42 ID:ofW6K6Bg
瀬名ドリブル基礎→4( 936 ):700=基礎4→5
----------------------------------------------------------------------------------
技能取得まで進めます。

フラグ回収のため、瀬名がドリブル技能を取得します。
取得させたい技能を選択してください。

A 【確率/強化】ドリブル◎(2/4:+2)を ドリブル☆(3/4:+2)に発動率アップする。
B 【確率/強化】ドリブル◎(2/4:+2)を ドリブル☆(2/4:+3)に効果アップする。 省31

[92]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 01:34:53 ID:5d/h/fEo

お疲れ様でしたー


0ch BBS 2007-01-24