※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【魔女?】キャプテン正美6【いいえ、忍びです】


[87]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 00:44:34 ID:YC0FgcVQ
審判の裁定→ スペードQ


[88]キャプテン正美:2010/11/02(火) 00:56:16 ID:ofW6K6Bg
審判の裁定→ スペードQ=スペード・クラブ→G瀬名が転倒し、敵C風魔の反則。
数字がJ〜Kの場合、PA内での反則となりPK。
----------------------------------------------------------------------------------
もうガッツがないので整理だけしておきます。

G瀬名がK回収し、ドリブル 17→18

ドリブルフラグを回収し、ドリブル技能を取得。

で「K回収」によるドリブル基礎上昇判定を。


【分岐】
先着1名で【ドリブル基礎】を
省7

[89]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 01:00:45 ID:???
瀬名ドリブル基礎→4( 936 ):700

[90]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 01:01:04 ID:???
瀬名ドリブル基礎→4( 218 ):700

[91]キャプテン正美:2010/11/02(火) 01:25:42 ID:ofW6K6Bg
瀬名ドリブル基礎→4( 936 ):700=基礎4→5
----------------------------------------------------------------------------------
技能取得まで進めます。

フラグ回収のため、瀬名がドリブル技能を取得します。
取得させたい技能を選択してください。

A 【確率/強化】ドリブル◎(2/4:+2)を ドリブル☆(3/4:+2)に発動率アップする。
B 【確率/強化】ドリブル◎(2/4:+2)を ドリブル☆(2/4:+3)に効果アップする。 省31

[92]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 01:34:53 ID:5d/h/fEo

お疲れ様でしたー

[93]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 06:56:48 ID:t31sy/pQ
B

[94]森崎名無しさん:2010/11/02(火) 08:37:09 ID:agsvuH7c


[95]キャプテン正美:2010/11/03(水) 00:12:23 ID:???
>B 【確率/強化】ドリブル◎(2/4:+2)を ドリブル☆(2/4:+3)に効果アップする。

まとめ
G瀬名が[K]回収し、
ドリブル:17/4→18/5になりました。

また、[ドリブルフラグ]を回収し、
【確率/強化】ドリブル◎(2/4:+2)が
【確率/強化】ドリブル☆(2/4:+3)に強化されました。

[96]キャプテン正美:2010/11/03(水) 00:14:44 ID:???
>>92
ありがとうございますー。
----------------------------------------------------------------------------------
G瀬名の高速ドリブル→19+ クラブK
敵C風魔の波動タックル→18+ クラブ10 [反則]
2以上→ドリブル突破。敵C風魔の反則。
----------------------------------------------------------------------------------
G瀬名「よっ!」

G瀬名はドリブルスピードをあげる。

敵C風魔(この速度は我らと同等…?)
省15

[97]キャプテン正美:2010/11/03(水) 00:17:03 ID:???
ガシッ

G瀬名に対処しきれず、敵C風魔が苦し紛れに伸ばした足は、ボールではなくG瀬名の足を刈ってしまう。

G瀬名「あっ!」

敵C風魔「しまった…!」

ピィィイイッ!


長野「反則だ!」

小田「これは…PK?」

岩見「…PKだね」

小田「これで先制点はもらった!」

長野「いえーい!」


0ch BBS 2007-01-24