※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【最後の夏は】小田Jr.の野望24【終わらない】


[756]小田ジュニアの野望野球外伝:2010/11/17(水) 02:17:36 ID:???
石崎結「そんなに気を落とさないで。ね、どうせ遊びの神事なんだし」

石崎了「そうだそうだ!結は正しい」

エルロン「仕方のないことだ。常に100%の結果を求めても仕方が無いだろう。キミはキミなりに
きちんとやっている。勝負に絶対は無いのだから気にするな、とは言わないが、気にしすぎて
次のミスにつなげないようにしてくれれば僕は構わないさ」

春菜姫「そうよそうよ!大体、神さまの遊びに付き合っているだけなんだから、勝ち負けなんて
どうでもいいのよ。」

大竹「ね。綺麗な顔が台無しよ。ほら、ハンカチ。」

内野陣が集まり心が折れそうな少女を助けようと重荷を何とか振り払ってやろうと助け舟を出す。

ティル「…すみません。せめてこの回だけはがんばってみます」

何とか気を取り直し、ようやく試合再開となる。

小(それにしても…脳内に書き込まれた情報では俺と親父、NIKEの社長に、ティル…全員
同じピッチャー能力なのにどうしてこんなに差が出るのかね…)

そう憮然としているジュニアだった。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24