※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【カミュが】ファイアーモリブレム22【来る】
[386]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/11/06(土) 02:52:59 ID:???
レナ「ジュリアン、体力の方は大丈夫ですか?辛かったらすぐに私に言ってくださいね」
ジュリアン「ああ。レナさんのおかげで俺はここまで戦ってこれたんだ。本当に…感謝している」
レナ「ジュリアン……」
ジュリアン「俺さ、サムスーフ山でけちな盗賊するくらい落ちぶれてたけど
レナさんに出会ってから変わろうと思ったんだ。俺のこの汚れきった手でも
きっと何か出来るはずだ。レナさんみたいに沢山の人を救うことはできなくても…」
レナ「…あなたの手は汚れてなんかいないわジュリアン」
ソッ…
レナは優しくジュリアンのかさついた手をしっとりとした自身の両手で柔らかに包み込む。
ジュリアン「レ…ナ…さん?」
レナ「私はあなたの手が好きよ。この手は言っているもの。
誰か一人だけでもいい。大事な人を守ることが出来るはずだって。……あっ」
そこまで言って、レナは自分が呟いた言葉に驚いて赤面する。
慌てて握っていた手を離してジュリアンと距離を取る。
ジュリアン「………俺、今度は手以外のところも好かれるように頑張るよ」
レナ「え、ええ……」
一見距離は離れているようだが、既に二人の間に隙間は無かった。
ジュリアンは誓う。必ずこの人だけは守ってみせると。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24