※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【カミュが】ファイアーモリブレム22【来る】


[65]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/10/31(日) 19:24:41 ID:???
>>61
こちらこそお疲れ様です。出来るだけ毎日更新を心がけていきたいので、よろしくお願いしますね。
>>62
滝さん乙ありです!このスレのカミュさんは原作同様高ステータスで、
さらに凶悪なスキルをたくさん持っています。戦う際は全力で臨んでください!
>>63
乙感謝です!アレが作れないとガーネフを倒すことは不可能となってしまいますからね。
原作どおり必須アイテムというわけではないのですが、運要素が大きいモリブレムでは無いと厳しい展開になるでしょうね…
>>64
井沢さん乙ありがとうです!確かに今回のスレタイはその某大佐をイメージしましたw
赤い彗星ばりに仲間たちがガンガン撃墜されないように、よい布陣を結成していきたいところですね。
================
ドーガ攻撃覚醒→ ダイヤJ
>ダイヤ→力+1
※ドーガの力が12→13に上がりました!

ドーガ「どおおりゃあああああっ!!」

盗賊A「そんな動作の大きい攻撃に当たるほど、俺は親切じゃないんだよ!」

スカァッ!

ドーガ「そ、そんなァ…」

ドーガの気合の一撃はモノの見事に空振りし、徒労に終わってしまったかに見えた。
しかし今の攻撃はドーガの眠っていた才能を僅かだが目覚めさせる。

ドーガ「(くっ…だが今の手ごたえは何かを掴めたような気がする。今度こそ…当ててやる!)」

盗賊たちはサムソン隊の攻撃から辛うじて生き延び、宝箱を抱えてこの部屋から逃げ出そうと試みる。


0ch BBS 2007-01-24