※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【カミュが】ファイアーモリブレム22【来る】
[979]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/11/21(日) 22:47:48 ID:???
>>977
そんなことを言ってもらえるとはGMとしてすっごく嬉しいです。ありがとうございます!
ただやはり一人で2スレも回す力も時間もないのが現実ですので…すみません。
>>978
先の展開なのですが、第2部はロスとしたメンバーにも色々と役割を与えています。
たとえ復活できなくても展開によっては生存者以上に活躍できるかもしれないので、
申し訳ありませんが、天国カップはあくまで埋めネタとして進行させていただきます。
============
全体練習3日目→ クラブ9
>クラブ→競り合い、セービングを重視した練習だ!
ガンドルフ「今日も競り合いとセービングを鍛えるぞ!
サッカーは格闘技だ!フィジカルを鍛えてこそだ!分かったな!」
ラディ「オグマさん、そういえば試合では誰がどこのポジションを守るのか聞いてますか?」
練習を始める際、ラディがオグマに向かって質問をしてくる。
オグマ「いや、俺も詳しい話は聞いていないな。まぁ俺たちはあくまで助っ人みたいな立場だからな。
あまり介入は出来ないだろうが…希望のポジションがあるのなら予め誰かに話しておいた方がいいかもな」
ラディ「そっか、分かったよ。ありがとうオグマさん。俺の能力じゃDFなんてまともに出来ないからなァ」
オグマ「(確かにラディの力や守備じゃゴール前を守らせるのは不安すぎるな。
とはいえ俺たちはメンバーがぎりぎり11人しかいないからな…)」
戦力不足をカバーするためには各々がしっかりと鍛えるしか道はない。
オグマは改めて気合を入れなおし、全体練習に身を入れる。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24