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【受け継がれる】キャプテンEDIT17【魂】


[82]森崎名無しさん:2010/11/08(月) 17:54:05 ID:???
元々、ほぼ決まるドライブシュートと決まるとは限らないクリアボム(ガッツも少ない)じゃ
絶対的に不利なのは自明の理ってやつなんだよな。

今にして思えば真っ向勝負は不味かったんじゃないかなと
クリアボムでも決まるか分からないなら、ライフルでがんばりを使わせるのは無理があった
早瀬も怪我して−1あった訳だし。
守備でも滝も井沢も翼も止めるとなると長池が持つわけがなく
ドライブが入らなかったのもテルの今までの神覚醒と幸運が重なった結果。
終わってから思ったが守備的に粘り強く戦ったほうが安定しそう。
またはクリアボム3連発による、点狙い、ねじ込みによる消耗。
(結果的に反則、ダイス引きで意味がほぼなかっただろうけど…)

次回戦うときはドリブル、せりあい、守備能力よりも、
圧倒的なシュート力とガッツ増強が必要だよな。


0ch BBS 2007-01-24