※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【新チーム】キャプテンEDIT18【波乱のスタート】


[717]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2010/11/19(金) 01:28:12 ID:???
落田「流石は俺が本格的にスタメンになった鳴紋中だな! この分なら県大会に敵はいないぜ!」

と、空気を読まずに大はしゃぎをする落田。ちなみに試合では何の活躍もしていない。

宇津木「まただよ(笑)」

落田「なにィ!? なんだよその馬鹿にしきった表情は!?」

菱野「ええと、それもいたしかたないことかもしれませんわね。落田さん、貴方のこの試合の守備の成功率は憶えていらっしゃいますか?」

落田「ふっ、愚問だぜハニー。氷潤の選手は俺の放つプレッシャーによって委縮し、ゴール前まで攻めこむものの無得点だったな!」

菱野「要するにゼロですね」

やす子「……まあ、そういうことよ。この試合、夏まではサブだった面子の動きは決して良くなかったわ。
いえ、墨田くんが一度タックルで実力以上に良い動きが出来てた場面があったけど、それでも力が及んでなかった。
ハッキリ言うわ。夏までレギュラーに入れていなかったみんなは、実力的に劣っている! 正直言って県内でも下位よ!」

落田「なにィ!?」

墨田(……言いにくいことをハッキリと言ってくれるな)

飯地の切って捨てるような一喝に、一同は動揺を隠せない。


0ch BBS 2007-01-24