※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【森崎】ファイアーモリブレム23【覚醒】


[133]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/11/24(水) 22:18:20 ID:???
気難しい勇者→ スペード3
>スペード→かなり不満そうだ。これ位の傷など心配無用だと言い返してくる。

サムソン「気遣い無用。この程度の傷で働けなくなるような体ではない」

サムソンは森崎の提案を切って捨てた。自分はまだまだやれるとアピールしているらしい。

アベル「……だとよ。まぁぶっちゃけ6人も5人もあんまり変わらないから
    どうせなら全員で突っ切った方がいいんじゃないか?」

ミディア「サムソン殿の的確な指揮には助けられることも多いし…
     ねぇ森崎君。ここはサムソン殿の意思を尊重するのも悪くは無いんじゃないかしら?」

チキ「一人ぼっちは…寂しいよ。森崎おにいちゃん」

バヌトゥ「ふむ……最終的な判断は指揮官のお主に委ねるとしてじゃ。森崎殿。どうするのじゃ?
     お主の頭の中では、ここでサムソン殿に待機してもらうのが最良なのじゃろう?」

森崎「う、ううむ…そうだなぁ…(ちぇ…素直に俺のいうことを聞いてくれる連中ばかりじゃないんだな…)」


☆どうしますか?

A指揮官命令だ!サムソンには悪いが、作戦通り一人で残ってもらう
Bサムソンの意思を尊重し、全員で森を突っ切ろう!
C自分がどれだけサムソンのことを心配しているのかを熱心に語り説得する
Dついてきたいのなら勝手にしろ。死んでも俺は責任はとらんがな!と挑発する
Eここはコイントスで決めよう!これなら誰も文句はあるまい!

2票集まった時点で確定です。メール欄を空白にしてIDを表示して投票してください。


0ch BBS 2007-01-24