※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【森崎】ファイアーモリブレム23【覚醒】
[223]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/11/25(木) 21:15:28 ID:???
シューターE攻撃覚醒→ ダイヤ7
>ダイヤ・ハート→力+1
※シューターEの力が10→11に上がりました
============
ドゴォーーーン!バシュバシュッ!ズッドォォォン!ババババッ!!
グルニア木馬隊の弾幕を、森崎たちは掻い潜るように避けて進む。
アベルが黒豹のように軽やかにかわせば、チキが竜化して楽々と受け止める。
森崎もGKとして極限まで鍛えられた敏捷性を用い、ステップを踏むように攻撃を避けつづける。
木馬隊隊長「何故だ!何故当たらぬ〜〜!!」
シューターA「もしや奴らはわざと撃たせて弾切れを狙っているのでは…?」
シューターB「その心配は要らないよ。まだまだ城の蔵には火薬がたんまり残ってるからね」
シューターC「しかし、このままだと素通しも同然だ。何とかしなければ…」
スターロン「(むう…機会があれば城から打って出てシューターとパラディンの同時攻撃を
仕掛けてやろうと思っていたのだが…これでは篭城戦をするほか無いか…)」
森崎「ふう…ようやく砲撃が止んだな」
アベル「次からは迷わないように目印か何かを用意して進んだ方がいいかもな」
チキ「あ、それなら…このパンくずを使えばいいかな?」
ミディア「チキちゃん、それは迷子フラグよ。どうせなら石を使いましょうか」
お昼ご飯の残りを嬉々として取り出したチキを、ミディアが慌てて止めに入る。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24