※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【森崎】ファイアーモリブレム23【覚醒】
[553]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/11/30(火) 00:54:16 ID:???
※森崎のHPが26→29 カインのHPが24→27 カシムのHPが33→36
カチュアのHPが27→30 チキのHPが18→21 エストのHPが21→24に上がりました。
※全員の評価が上がりました!
エスト「うんまーーーーーいっ!!口の中がとろけてほっぺたがおちそうだよ…はうぅ〜」
カチュア「マケドニアでは生の魚はあまり食べないから驚いたけど…本当に美味しいわ」
チキ「もきゅもきゅもきゅもきゅ…んぐっ!?ひ、ひたがひいひいふうお〜〜」
森崎「ははは、それはきっと『山葵』だな。子供の舌だとちょっと厳しいぞ」
こっちのアナゴにしてみろよ。これならワサビは入ってないからさ」
チキ「う、うん。あひやと…」
カシム「確かに美味しいんだけどさ、ちょっと高すぎない?半額でも森崎君の財布半分はなくなっちゃったでしょ?
もし機会があって森崎君の国に行くことになったら、自分の給金で買えるかなァ…」
カイン「だったらもっと武勲を上げて活躍しなければな。結局グルニア騎士団との戦いでは
俺は後方支援に徹することしかできなかった…それに引換えアベルはあのカミュ将軍を
一撃で切り伏せ、アカネイアの神器『グラディウス』まで手に入れたそうじゃないか。
森崎、次の戦いは俺も出してくれよ!このままあいつに差をつけられっぱなしじゃ悔しいんだ!」
森崎「まぁ、候補の一つとして考えてはおくよ…。
(だけど、今のカインの実力じゃなぁ…確かミディアさんが騎士勲章を一つ余らせてたみたいだけど、
あれをカインに使ってくれれば一応の戦力としては使えるようにはなるかもな)」
複数の人間関係と戦力のバランスに頭を悩ませながら、森崎はすしおだの寿司で舌鼓を打つのだった。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24