※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【森崎】ファイアーモリブレム23【覚醒】
[680]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/12/01(水) 23:30:51 ID:???
>Bまだ帰らない
森崎「(……いや、まだだ。ガトー司祭が俺の止まってしまった成長を何とかしてくれると言っていた。
せめて新たな力を手にし、成長を実感することができるようになるまでは……すまん、中山!)」
顔を俯かせ返事を返さない森崎を見て、陽子は小さく溜息をついた。どうやら森崎の考えを悟ってくれたらしい。
陽子「分かったわ。あなたの性格からしてはっきり自信が無いなんて言えるわけないものね」
森崎「むっ…」
図星を言われて言葉に詰まる森崎。そんな様子を見て陽子はバッグから大きめの書類を数枚取り出してページをめくり始める。
陽子「これで兄さんの用事は終わり。ここからは私の用事よ。森崎君、いま日本のメンバーが
様々な国に遠征に出され力をつけてもらっていることは知っているわね?」
森崎「はい。確か翼がイタリア、日向と若島津がメキシコ、若林がドイツ、
早田と松山がイングランド、三杉がオランダ、そして新田と石崎がブラジル…でしたっけ?」
陽子「ご名答。この後の予定では冬の選手権が終わったら岬君をフランスに。
立花君たちと次藤君をアメリカに派遣させる予定になっているらしいのよ。
ほんと…数年前まではまさか協会がここまで精力的に動いてくれるなんて夢にも思わなかったわ」
森崎「(それもこれも片桐さんや見上監督の『リセット』のおかげなんだよな…陽子さんは知らないのかな?)」
陽子「で、私の用事というのはあなたに他の選手たちの情報を提供することなの。
将来全日本を背負うに値するキャプテン候補たちに、他のメンバーの成長過程を伝える。
あなたが気になる他国の選手たちの状況をかいつまんで教えるわ。
もちろん日本のこともしっかりレポートを取っているから安心してね」
森崎「(他の連中の状況か…確かに少しは気になるな。誰のレポートを読んでもらおうか?)」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24