※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ストライカーの】幻想のポイズン45【条件】
[555]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/12/13(月) 23:55:06 ID:???
魔理沙「……ポ、ポストだァ!?」
霊夢「馬鹿。 あんたが強く振り切りすぎなのよ。 だから途中で曲がってポストなんかになってんじゃない。
ちゃんと私に合わせる気あんの?」
魔理沙「お前の蹴りが弱すぎんだよ! シュートはパワーだっつってるだろうが!!
私の相棒を名乗るくらいならもうちょっと脚力つけろ、脚力!」
霊夢「シュートは勘だって。 大体、そんな強く蹴ったら疲れるし。 そもそもあんたほど私はキック力は無いの。
あんたが私に合わせなきゃどうしようも無いじゃない」
ワーワー ギャーギャー
タイミングが良すぎたが故に、霊夢に比較し幾段かキック力の強い魔理沙の力がより濃くシュートに現れ。
途中で大きくカーブ回転がかかり、横に逸れポストに当たる2人のツインシュート。
この結果をシュートを蹴った瞬間感覚的に把握していた霊夢はため息交じりに魔理沙に文句を言い……。
魔理沙はそれに対して真っ向から反論し、霊夢を非難する。
元々、亀裂が入り、不安定だった霊夢と魔理沙の関係。
霊夢は魔理沙をこのチームの中では反町に次ぐ2番手FWだと判断しており。
魔理沙はといえば、オータムスカイズと守矢フルーツズの試合の展望をまるで見極められなかった霊夢の勘を信じておらず。
その関係は修復されるどころか、この一件を通じて一層溝が深まってしまうのだった。
霊夢「(駄目だわこいつ。 やっぱ才能無いやつは何やっても駄目ね。
反町のが全然マシじゃない)」
魔理沙「(昔ならお前が私に合わせてたところだろうがよ……!
なんだ? 本当にお前までサッカーの勘が鈍っちまってんじゃねぇだろうな?
冗談じゃねぇぞ……)」
※霊夢と魔理沙の関係が 霊夢→(亀裂)←魔理沙 になりました。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24