※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ストライカーの】幻想のポイズン45【条件】
[760]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/12/18(土) 00:14:19 ID:???
>★落ち着け早苗さん!→ クラブJ =早苗「す、すみません。 私、他の人を誘う事にしていまして……」 お断りされました。★
=================================================================================================
反町「あ……そ、そうですか。 すみません……」
早苗「い、いえいえ! こちらこそ折角誘っていただいたのに申し訳ありません!
本当に申し訳ありません!」
本心から言えば反町と同室になることは早苗としても望みであったのだが……。
しかし、やはりここで同室になっては色々と我慢が出来ないだろうという理性が働き。
また、キャプテンに返り咲く為にも同室メンバーを自身の派閥のメンバーで固める事を考え断りを入れる。
反町への思いを強引に押し込め、自身の果たすべき役目を遂行しなければと判断出来た点は、大きく評価が出来るものだろう。
リグル「(……反町ってば、私達にパス出さないでミドル撃ったのにどうしてあいつ誘ったんだろ。
まあ、断られたから良かったけどさ)」
穣子「(……ま、そりゃ早苗は断るわよね。 しっかし危ない危ない。 常識すっ飛んだらどうしようかと思ったわ)」
にとり「(ひゅいぃ、恐ろしいねぇ。 恐ろしいねぇ)」
そして、今日の紅白戦で少しばかり早苗の判断を疑問視し、嫌っているリグルは反町の選択に首をかしげ。
穣子とにとりは、まあ、早苗が断るのは妥当だろうなと思いつつ……にとりは再び妖精1を引きつれ辺りを回り。
穣子は小さくため息を吐いた後、反町に問いかける。
穣子「ま、断られたのはしゃあないし……他の奴誘いましょ、反町」
反町「あ、ああ、そうだな(どうして断られたんだろう……いや、それより今は誰を誘うか考えないと。
早くしないとどんどん組み合わせが決まっていっちゃうぞ。 ここは……)」
※誘う相手を"1名"明記して投票して下さい。先に3票入った者で決定します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
※コーチである「パチュリー」と「松岡」、監督の「輝夜」は選択出来ません。
※既に「リグル」と「穣子」は決定済み。「早苗」は断られた為、選べません。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24