※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【ストライカーの】幻想のポイズン45【条件】


[821]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/12/20(月) 01:28:44 ID:???
>★リグルの総合練習→( 6 + 5 )=11★
>*リグルの現在の経験値「20/40」 全能力+2!
=========================================================================
慣れない環境で、しかも慣れない水を飲んだ為に体調がやや思わしくないリグル。
こんな状況で、果たしてちゃんとした練習になるのか? いつも以上に酷い結果に終わるのではないか?
少しだけ反町の脳裏に過ぎったその考えは、練習が始まるとすぐに吹き飛んだ。

調子が悪い為か、いつもは血気に逸ってペース配分を考えないリグルは。
この日の練習ではちゃんと反町の話を聞きながら的確に練習をこなしていた。
加えて、調子が悪いと言っても別段身体に異常があるという訳ではないリグル。
既に前回までの練習で基礎はほぼ出来ていた為か、今日の練習ではその才覚を爆発させる事となり……。

リグル「くるくるくるくる〜」

得意技であるリグルーレットを使えば、反町を抜き去り。

リグル「これが私のポストプレイだー!」

あまり得意ではない高い浮き球の処理も見事にこなす。

リグル「エースだから守備もこなすぞ〜!」

タックルのレベルはDFと比較をしても遜色が無いレベルまで昇華され。

リグル「恐れおののけ! 私のリグルキックは108式まであるぞ!!」

反町のアドバイスを聞いて行ったシュート練習では、そのシュート精度を遥かに向上させるのだった。


0ch BBS 2007-01-24