※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【世はまさに】キャプテン森崎40【大黄金世代】
[249]2 ◆vD5srW.8hU
:2011/01/15(土) 13:54:56 ID:+D+HNw6g
今日はネイも自主練習にやってきて、森崎と軽口を叩き合った後自分のドリブル練習に入った。
両足を効果的に使う彼の自慢のドリブルは以前よりも更に高度な物になっており、
なんとなく眺めていた森崎も畏怖の念を抱かざるを得ない程だった。
森崎「(う〜ん…分からん!未だにあいつが右利きなのか左利きなのか分からん!
クソッ、俺もドリブルの際逆足は積極的に使っているつもりだが流石に奴の様に両利きに
見せかける事は出来ん。俺も両利きだったらドリブルもパスももっと上手く…ん?)」
そしてついに森崎は閃いた。問題を解決する方法を。
森崎「(…待てよ。確かにドリブルもパスもシュートも両足で出来た方がお得だ。
そうすればボールが体のどちら側にあっても瞬時に対応出来るからだ。
だが両足を使えるメリットはもう一つある。それは…)」
ザッ。
思い立ったらすぐ行動と言わんばかりに再びボールの前に立つ森崎。
その脳裏にはスピードを殺さず、更にカーブの鋭さも増幅させる方法のイメージが急速に立体化し始めていた。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24