※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【砕け散れ】ファイアーモリブレム25【ガーネフ!】
[466]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2011/01/16(日) 04:10:01 ID:???
ガーネフ「う……ぐぐ……ぬかったわ……おのれ……ミロアめ……
だ…だが……覚えておくがよい…たとえ、このわしが死のうとも…
この程度の力では暗黒地竜メディウスは倒せぬ。
ふふふ……地獄の底でお主らが来るのを…ゆっくりと…待つと……し、よ……う……」
バシュウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!
ガーネフの断末魔の叫びが、星が砕ける音にかき消される。
暗黒の魔王はついにその身を星と光の力によって浄化されたのだった。
ガーネフが身に纏っていた漆黒のローブの下に、過去にメディウスを打ち破った
神剣ファルシオンが、未だ輝きを残すスターライトの光に包まれながら佇む。
リンダ「(お父様……これで、やっと私は……)」
復讐だけを考えて、暗い道を歩んできた自分にけじめを付け、前を向いて歩いていける。
背中に感じた暖かな感触を思い出すように、リンダはスターライトの魔導書を抱いて、そっと涙をながすのだった。
森崎「やったなリンダ。これで残すはドルーアの親玉メディウスだけだぜ!」
森崎は床に落ちた神剣ファルシオンを抱える。すると突如剣の柄にはめられた宝石から一筋の光が放たれる。
そしてその光は神殿の最奥の壁に当たり、扉を封じていた鍵を瞬く間に開ける。
森崎「な…なんだァ?いきなり剣から光が飛び出て…扉が開いたぞ?」
ミネルバ「おそらくあの奥に囚われたエリス王女がいるはずだ」
マリク「エリス様!」
ダッ!
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24