※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【砕け散れ】ファイアーモリブレム25【ガーネフ!】


[731]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/01/21(金) 20:42:21 ID:???
早々に退場してしまったジェネラルとスナイパーの不在がワーレン隊の動きを鈍らせる。
この状況を好転させようと、勇者が単独で火竜の群れへと飛び込んでいった。
だが、予想以上に多くの火竜がこちらに向かってきた。とても一人で捌ききれる数ではない。

勇者「えんぎでもない!ここにはかりゅうがはんダースも!!」

そして怯んでしまった勇者に、もはや火竜に立ち向かえる勇気などあろうはずもなく…

ボゴオオオオオオォォォォォッ!!!

勇者「ざんねん!!わたしのぼうけんはこれでおわってしまった!!」

アテナ「あきらめるナ。まだ終わってはいなイ!」

体の半分を炎で焦がされ、グロッキー状態の勇者を抱えたアテナは
そのままの状態で火竜の追撃を舞を踊るように華麗にいなしていく。

森崎「ちっ…思ったより全然活躍してくれなかったぜ。こいつはちょっとやばいか?」

ミネルバ「バロンGコンビとあのアテナという剣士はなかなかの動きをしているが…」

マリア「このままじゃ負けちゃうよ〜〜」

ジュリアン「ちっ…しっかりしてくれよ。まだ半分以上も奴らは残っているんだぜ?」

森崎たちの予想通り、ワーレン隊はほとんどの火竜を残したまま撤退を余儀なくされてしまった。


0ch BBS 2007-01-24