※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテン井沢α Part10−流転
[972]◆398rcZCf3w
:2013/01/28(月) 00:47:04 ID:???
なんだ雑魚モヒカン軍団じゃん そう思って突っ込んだ5人のならずものが数秒後エビフライになって帰ってきた
よく見たらなんかものすごくデッカイのがいる 青くてデッカイのがまじってる
警備員?「一人身ではぶられたぼっちどもか! こざかしいマネを!
我ら製菓業者にはむかう者には死あるのみ!
ここでオレに出会った不運、悔やみながら死ぬがいい! がががーーーっ!」
早苗「なんだあのでっかいの・・・」
ザガロ「救いは無いね!?・・・救いは無いんですか?!」
ルーク「あぁ・・・暑い・・・」
飛「すませ〜ん ごめんなしゃーい」
沢木「あぁ・・・ひどぅい」
最上階からその様子を見ていた社長たちも圧倒的な戦力差にうれしそうだ
社長1「もう遅いのだよ この私の怒り、無法者の集団にぶつけさせてもらう!」
どうする? コマンド
A 襲撃を諦めて逃げる
B 何とか話し合う
C 無謀にも戦いを挑む
D そのとき新しい作戦が閃いた(その他)
*先に何票か入った選択肢が採用されます。
*これはひどい
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24