※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【まさかの】Another-C_2【色恋沙汰】


[178]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/01/09(日) 21:05:40 ID:???
Bこれまで三杉については試合中の覚醒がありませんでしたが、
今後はツバダンさんのシステムをお借りし覚醒ポイント制を採る事とします。


JOKER、6ゾロ、Kによって覚醒ポイントが貯まり、ポイントを使用することで能力を上げる事が出来ます。
JOKERが3ポイント、6ゾロが2ポイント、K(≧2勝利)で1ポイント、K(引分未満)で0.5ポイント付与されます。


A いちばん低い能力を1上げる。(2ポイント消費)
B 任意の能力を1上げる。(4ポイント消費) 省10

[179]森崎名無しさん:2011/01/09(日) 22:01:17 ID:???
乙です

ハッ、説明役が…

[180]アナカンもばいる ◆lphnIgLpHU :2011/01/09(日) 22:06:55 ID:???

>>177 乙感謝ですー。ちょっと携帯から更新します。見辛い部分あったらゴメンナサイ。
===============================================

 新田 隼ボレー( クラブ4 )70+( 5 + 5 )=80
 ミュラー ダニッシュギャンビット( クラブ6 )68+( 5 + 6 )+(人数補正+1)=80 ※被反則、負傷発生
 ダラピッコラ 低クリア( ダイヤ2 )66+( 4 + 1 )+(人数補正+1)=72
【シューター】−【守備】=0→バンビーノがフォロー。 省25

[181]森崎名無しさん:2011/01/09(日) 22:09:51 ID:???
乙です。BとCは逆でないとCの意味がないのでは?

[182]アナカンもばいる ◆lphnIgLpHU :2011/01/09(日) 22:26:26 ID:???
>>179 おっと、乙感謝です。
***

新田(これは…ミュラーさんの方が早い! マズい、インパクトがブレても全速で行かなきゃ…!)

互いに走り込んできた時点で新田は自分の不利を自覚した。
覆して先にシュートを撃つ為には、スピードのギアを最大に上げなければ到底無理。
それをやればボディ、ボールの両コントロールを駆使した、敵を振り切る技術を使えないが…
それでも、只 相手がクリアする様子を目の前で見るよりはマシだと思ったのである。


ザザザッ! 省16

[183]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/01/09(日) 22:32:45 ID:???
>>181
どもどもです。
私の日本語が下手で理解しづらくてすみません。
任意の能力にいちばん低い&高い能力は含まれません。
今の三杉だとブロックがいちばん低い能力、ドリブルがいちばん高い能力なので、
任意の能力は上の2つを除いた能力の中から任意という事になります。


いやいや、紛らわしいと言うか日本語が不自由でご迷惑をかけます。

[184]アナカンもばいる ◆lphnIgLpHU :2011/01/09(日) 22:52:14 ID:???

パシッ!

バンビーノ「よし、ここからドリブルゴールを狙わせて貰う!」

このセカンドボールはPAの少し外に走り込んでいたバンビーノが拾った。
そのまま切り返してゴールマウスまで迫り行く。
選手達の意識は当然こぼれ球…ひいてはバンビーノに集まっており、新田とミュラーの方は誰も見ていなかった。
しかし、これより前に彼らは接触して絡まるように転倒していたのだ。

ミュラー(絶好調でも互角ですか…ニッタは本当に強くなりましたね…)
省27

[185]森崎名無しさん:2011/01/09(日) 22:55:25 ID:???
 ★監督はプレーを止める?→ ダイヤ3

[186]アナカンもばいる ◆lphnIgLpHU :2011/01/09(日) 23:14:56 ID:???

短いですがここで終了します。
ヨルダン戦どきどきですね。


ちなみに>>181さんや他の皆さんには>>183の説明で理解を頂けたでしょうか?
質問や指摘に回答をした後で反応が何もないと、ちょっと不安になってしまいます…
なので、出来れば一言だけでもいただけると嬉しいのです。

[187]森崎名無しさん:2011/01/09(日) 23:48:04 ID:???
181じゃないけど理解しましたよ乙でしたー


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24