※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【不思議な事が】ライ滝第十三話【起こった!】
[437]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2011/03/01(火) 23:59:03 ID:???
シャドームーン「くっ!? これは……!」
創世王『私のパワーを分けてやる。ブラックサンを虫けらのように踏みつぶすがよい!
徹底的に叩きのめしキングストーンを奪うのだ!』
シャドームーン「フンッ!」
創世王から力を分け与えられたシャドームーンはすぐさまサタンサーベルをBLACKに向ける。
BLACK「信彦……!」
再び相対する二人の世紀王。同時に二人の周囲が光に包まれる。
そして光が消えた後に二人がいたのは暗黒の奥殿ではなく、花や木々の生い茂る野原であった。
その景色を見回しながら、BLACKはシャドームーンに向かって叫ぶ。
BLACK「信彦、お前には本当にもう人間の心はないのか! この美しい地球を本気で滅ぼそうというのか!
この地球は生きている。人も、動物も虫も……平和を愛し生きている。それがどうなっても良いと本気で思っているのか!!」
シャドームーン「……ククク……クハハハハ! そうやって私に戦いを躊躇わせるつもりだろうが甘いぞブラックサン! 見ろ!」
シャドームーンに向かって必死に語りかけるBLACKであったが、シャドームーンにはもはやその言葉はまるで届いていなかった。
シャドームーンはベルトから光を放ち、周囲に爆発を起こしていく。
シャドームーン「俺の体内には既に創世王の力が宿った。貴様など簡単に踏みつぶし、全宇宙を手に入れてやる! フハハハハ!!」
嘲りの声と共に破壊を行うシャドームーンの姿に、遂にBLACKの怒りが頂点に達した。
BLACK「シャドームーン……貴様ぁ……! 俺はもうお前を信彦とは思わない。この美しい地球を守るため、俺はお前を倒す!」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24