※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【不思議な事が】ライ滝第十三話【起こった!】


[670]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/03/20(日) 00:21:04 ID:???

剣崎「全国一を目指すならどこが相手倒す必要があるからな」

橘「むしろ強敵との対戦が多いのは歓迎すべきだろう」

 神奈川の頂点に立つ四強全てと当たる可能性のあるこの対戦表を目の当たりにし、
生田(仮)の部員達はほとんどが戸惑うどころか嬉しそうな表情を浮かべていた。

電「で、なんで二回戦だけ?がついてるんだ?」

光太郎「ああ、そこか。三国が上がってくるとは思うんだが……どうも一回戦の相手が曲者らしいんだ」

大「というと?」

天道「三国が一回戦で当たる【雷門高校】だが、風の噂によると東京の武蔵医大附属と練習試合で引き分けたらしい」

 天才、三杉淳を欠くとはいえ武蔵医大付属は東京で東邦に次ぐ強豪である。
 そこに引き分けたというのが事実であれば雷門高校の実力は相当のものであると言えた。

滝「つってもあくまでも噂だし事実だとしてもビギナーズラックって線もある。
  ってことでどっちが出てくるか分からないから?付きってわけだ」

ユウスケ「なるほど」

光太郎「みんな二回戦以降を気にしているようだけど、一回戦で当たる忍術学園も四強に劣るとはいえ中々手強いぞ」

闘破「忍術学園っていうと天才忍者大川平次渦正【おおかわへいじうずまさ】が開いたっていう現代の忍者養成学校だね。
   同じ忍者としてこれは負けられないな!」

滝(今気付いたけどこの学校って存在自体が中里涙目だ……)


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24