※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【´・ω・`】幻想のポイズン47【´・ω・`】
[202]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2011/01/10(月) 23:16:17 ID:???
〜 全日本Jrユース 合宿所 〜
こうして反町達が外の世界での第一戦に勝利し、勝利の美酒に酔いしれ。
そして、反町があまりの技の名前に悲しみを覚えていた頃。
一方でフランス某所――全日本Jrユースの合宿所では、相変わらず全日本Jrユースの面々が練習に明け暮れていた。
合宿が開始されてから3週間――この頃になれば、ようやく全日本の面々も幻想郷の者達に実力が追いつき始め。
派遣選手の内、かなりの実力者である藍や天子はともかく。
衣玖や橙といった、中堅からちょっと下に落ちる程度の選手はちらほらと全日本の実力者達に追い抜かれ始める。
ダダダダッ!!
早田「どりゃあっ!!」
橙「うにゃああっ!?」
藍「(ふむ、いい調子だな……橙が活躍出来ないというのは個人的に残念ではあるが。
この結果は派遣選手としての役割を果たせているという事だ)」
スピードに乗った橙のドリブルを、ボールカットに定評のある早田が止めたのを見て。
藍は難しい顔をしながらも、うんうんと頷き周囲を見渡す。
藍「(さて……とはいえ、まだこの程度では幻想郷に勝てるとは言い難い。
私も個人的に誰かを特別コーチする必要性があるか……とはいえ、誰を見てやるか……)」
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★コーチングに定評のある藍さん→! card★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
JOKER→藍「気合は十分だ! 全員を相手してやる!」
ダイヤ→藍「パスとパスカットが出来る選手は貴重だ」 岬「ニコッ」
ハート→藍「才能は有り余っているな……空中戦も上手い」 山森「はい?」
スペード・クラブ→藍「まるでパルスィを思い出すな……」 井沢「!?」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24