※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【人生は】城山正の挑戦20【上々だ】
[389]城山正 ◆2veE6wGXw2
:2011/02/03(木) 01:59:35 ID:e/pPaVKM
7月3週・城山さん一人暮らしフェイズ
シトシト窓の外から雨音が聞こえてくる。さっき見たニュースでは来週には梅雨明けらしい。
城山「早めに飯買いに行って正解だったな」
ちゃぶ台の上に置いてあるコンビニで買ってきた
みのりこ印の石焼き芋
の空容器に目をやる。
現在城山は缶ビールをチビチビとやる一人晩酌中である。
城山「あーヒリヒリする。あんなちょっとだけでも日焼けってするもんだな」
先日美津乃といったプールで見事にカマボコのように日焼けして、寝るのに難儀したのを思い出す。
現在はだいぶ収まり色も落ち着いてきた。
城山「ま、楽しかったし、また行きたいもんだ。
でもなんで美津乃ちゃんいきなり帰るとか言い出したんだろ。聞いても教えてくれなかったし」
あのあとカルロスのシュラスコ屋で肉をたらふく食べながら尋ねたが理由は秘密の一点張りで教えてもらえなかったのだった。
城山「さて、と。まだ寝るには早いか」
A まだまだメトロンテレビをいじってみる
B パンドラボックスを開けよう。祭りの開催だ(鮮度4)
C フィーバータイムスタート!(美津乃か白瀬か併記してください)
D もうすぐ閉店だし、ニケへ行ってみようか。
E 白瀬の部屋へ行ってみるか。もう飯も食べ終わってるだろうからたかられる心配もないし。
F 夜の街に繰り出してみよう
G その他(同意するときはコピペかアンカーをお願いします)
先に2票入った選択肢で続行。ID表示でお願いします。ID無しではカウント出来ません。
今日はここまで。早ければ今週中に大会始まっちゃうかもよ?その前に話が膨らんで新フェイズが入っちゃうかもよ?
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24