※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【秋の祭典】キャプテンEDIT22【ラストコール】
[118]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk
:2011/01/22(土) 16:26:47 ID:???
宇津木「あらたまて言うけど煽りは要らないですストレスたまるので(苦笑)。
しかし効率の悪い特訓だな。やっぱりソロは駄目かー、特訓のパートナーがいる人、憧れちゃうなー」
国岡「ぐっ……邪魔しに来たのかテメェ!?」
茶化すような言い様に苛々が更に募り、再び練習を止めて怒鳴りつける。だが、宇津木はそれを飄々と受け止めた。
宇津木「練習を邪魔しに来たのかという意見にはどちかというと正反対だな」
国岡「あぁん?」
宇津木「俺は派閥じゃ雪村さんを好むけど現状では端役だからな。このままではおさまっていられない。
とはいえ、俺のレベリんグの相手である雪村さんは怪我してる最中。宇津木は深い悲しみに包まれた」
国岡「おい、頼むから日本語で話せ」
宇津木「一方、そちらはアワレにも舎弟である浅村に逃げられてソロぬなっている。
・特訓相手がいる→能力アップ→スタメン→試合での効率アップ→使われる回数が多いから更に強くなる→人気者
・特訓相手がいない→能力あげにくい→重要な試合で信頼を得られない→効率悪い→何も話を聞かれない無言ベンチ→雑魚
そうなるとお互い損でしょう? ここで俺から提案がある。英語で言うとサジェスチョン」
国岡「日本語で話せっていったばかりだろーが!?」
宇津木「俺と特訓しないか?」
国岡「は?」
思わぬ提案に、国岡は思わず目を丸くした。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24