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1- レス

【甦れ】ファイアーモリブレム26【勇士たち】


[162]森崎名無しさん:2011/01/27(木) 07:27:56 ID:???
ぴったりか?
いい感じに安定発動してるな

早めに数減らさないとエリスが危険だが人数差がきつい
守護もないからなあ、さすがに祈りくらいは持ってるか?

[163]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/01/27(木) 23:42:13 ID:???
>>162
『祈り』はシスターは全員持っている設定です。
こういった兵種スキルはこっそりと他の職にもあったりしますね〜
============
パオラ 44/44 メリクルソード(攻速…13 係数…ダイヤ ハートK)
命中判定→ スペード10 +26+指揮(5)+支援(3)=44
攻撃判定→ ハート3→5(安定) +39+指揮(5)+支援(3)=52
回避判定→ ダイヤA→5(安定) +13+指揮(5)+支援(3)=26
守備判定→ ダイヤ4→5(安定) +20+指揮(5)+支援(3)=37
省17

[164]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/01/27(木) 23:43:21 ID:???
先着『1名』様で

パオラ
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定武→! card
成長判定魔→! card

!と cardの間のスペースを埋めて『名前もまとめて』書き込んで下さい。

[165]森崎名無しさん:2011/01/27(木) 23:44:32 ID:???
パオラ
成長判定H→ クラブ8
成長判定力→ スペード8
成長判定速→ ハート7
成長判定運→ ハート3
成長判定武→ クラブ9
成長判定魔→ ダイヤQ


[166]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/01/27(木) 23:50:35 ID:???
パオラ
成長判定H→ クラブ8
成長判定力→ スペード8
成長判定速→ ハート7
成長判定運→ ハート3
成長判定武→ クラブ9
成長判定魔→ ダイヤQ

パオラ   ドラゴンナイト レベル11 EXP20 21戦14勝0敗
        成長率
HP44/44     ◎
力 19      ○
技 20      ◎
速 17       △
運  9       ×
武 14      △
守 20      △
魔  2       ×

以上のようになりました

[167]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/01/27(木) 23:51:44 ID:???
先着『2名』様で

ミディア 33/33 銀の剣(攻速…14+3(疾走) 係数…ダイヤK〜2)
命中判定→! card+25+指揮(5)=
攻撃判定→! card+27+指揮(5)=
回避判定→! card+13+指揮(5)=
守備判定→! card+18+指揮(5)=

勇者B 32/32 銀の剣(攻速…14 係数…ダイヤK〜9)
命中判定→! card+22+指揮(3)=
攻撃判定→! card+25+指揮(3)=
回避判定→! card+13+指揮(3)=
守備判定→! card+13+指揮(3)=
省20

[168]森崎名無しさん:2011/01/27(木) 23:52:44 ID:???
ミディア 33/33 銀の剣(攻速…14+3(疾走) 係数…ダイヤK〜2)
命中判定→ スペードJ +25+指揮(5)=
攻撃判定→ JOKER +27+指揮(5)=
回避判定→ ダイヤ6 +13+指揮(5)=
守備判定→ クラブ3 +18+指揮(5)=

[169]森崎名無しさん:2011/01/27(木) 23:52:49 ID:???
ミディア 33/33 銀の剣(攻速…14+3(疾走) 係数…ダイヤK〜2)
命中判定→ ダイヤK +25+指揮(5)=
攻撃判定→ クラブA +27+指揮(5)=
回避判定→ クラブ5 +13+指揮(5)=
守備判定→ クラブ4 +18+指揮(5)=

[170]森崎名無しさん:2011/01/27(木) 23:53:22 ID:???
勇者B 32/32 銀の剣(攻速…14 係数…ダイヤK〜9)
命中判定→ スペード10 +22+指揮(3)=
攻撃判定→ ダイヤ4 +25+指揮(3)=
回避判定→ スペード2 +13+指揮(3)=
守備判定→ ダイヤA +13+指揮(3)=

[171]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/01/28(金) 00:04:00 ID:???
ミディア 33/33 銀の剣(攻速…14+3(疾走) 係数…ダイヤK〜2)
命中判定→ スペードJ +25+指揮(5)=41
攻撃判定→ JOKER+5(栄光) +27+指揮(5)=52
回避判定→ ダイヤ6+5(栄光) +13+指揮(5)=29
守備判定→ クラブ3 +18+指揮(5)=26

勇者B 32/32 銀の剣(攻速…14 係数…ダイヤK〜9)
命中判定→ スペード10 +22+指揮(3)=35
攻撃判定→ ダイヤ4+4(怪力) +25+指揮(3)=36
回避判定→ スペード2 +13+指揮(3)=18
守備判定→ ダイヤA+2(防御) +13+指揮(3)=19
省21


0ch BBS 2007-01-24