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【プロの】幻想のポイズン48【サッカー】


[578]森崎名無しさん:2011/02/04(金) 23:33:07 ID:ZbbXlNug
たしかにMF役に立たない展開が多かったからなぁ
ここでまた奪われたら後半終了までチャンスが来ない可能性を考えると
このトライはやってみる価値は十分あっただろうに

[579]森崎名無しさん:2011/02/04(金) 23:33:54 ID:KqbHHTas
A

[580]森崎名無しさん:2011/02/04(金) 23:36:06 ID:???
キックオフシュートにも種類があると思うんだよね。
「ただ目立ちたいだけの戦術的には意味のないキックオフシュート」と、
「状況的に考えて、十分撃つ意味のあるキックオフシュート」

基本的にキックオフシュートなんてほとんど前者だと思うけど、
この試合の展開に限って言えば後者の解釈なんだけどなあ。


[581]森崎名無しさん:2011/02/04(金) 23:37:45 ID:???
試合開始いきなりでやるならともかく
これまでの試合展開があって、ちゃんと点取れたのにね

[582]森崎名無しさん:2011/02/04(金) 23:39:12 ID:???
ここで仮に魔理沙とワンツーして反町が決めたら、またダシに使われたとかで魔理沙が機嫌損ねるんですね、わかります

[583]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2011/02/04(金) 23:39:46 ID:???
>>571 >>573 >>574 >>576-577
個人的には、ここは静葉の言うように霊夢や静葉を待つ。
或いは魔理沙と共に突破をすべきだと思いますが、多分ここはちょっと皆さんと感覚ズレてるんだと思います。
ただ、やっぱり「和を尊ぶ」と「キックオフシュート」は中の人の中では、ちょっと重ならないんですね。
原作翼のような、チームプレイを大事にすると言いながら最後は美味しい所持って行くような感じに。
ぶっちゃけ中の人は結構前から反町のことを感じてました。 省22

[584]森崎名無しさん:2011/02/04(金) 23:43:09 ID:???
チームプレイってのはそれぞれが自分の仕事をしっかりこなす事であって、
他人を気遣いながらプレイすることじゃ無いと思ってるからその辺の違いかなぁ

[585]森崎名無しさん:2011/02/04(金) 23:43:20 ID:???
スキル名は毒勘に決まりか
発動まで浮き球で温存するか普段どおりにシュートするべきか
上位スキルは味方にも反応したんかな、でもこれでも十分強スキルか
発動すればオータム11 ポイゾナス9 強烈なヘディング8相当になるし

[586]森崎名無しさん:2011/02/04(金) 23:45:06 ID:???
和を尊ぶ前に、反町はゲームメイカーではなくて、FWでありストライカーである。これがチーム内で認識されてないんだと思う。
ストライカーなんて人種はラストパスが通らず消えてる時点でフィールドでの存在理由の5割以上は消えてるようなもんだしな。

[587]森崎名無しさん:2011/02/04(金) 23:45:25 ID:???
>>584
各々がスタンドプレーをこなす事で
自然とそれがチームプレイになるってやつだな

[588]森崎名無しさん:2011/02/04(金) 23:47:02 ID:???
そもそも根本的な問題として魔理沙が反町にパスを出したことあったっけ?
逆はスウェーデン戦で出してたけど。今回の反町の行動がNGなら、
仮に魔理沙が反町がフリーなのに、私情優先でパスを出さなかった時とかに同じような描写が欲しい。
これで魔理沙が好き勝手やって新技で点を決めた時に、皆が魔理沙すごいになったらいたたまれない。


0ch BBS 2007-01-24