※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
銀河シュナイダー伝説3 〜小星篇〜
[145]銀河シュナイダー伝説:2011/02/07(月) 22:16:34 ID:SLaJqYA2
>>142
テレコやコピペミスを採用するスレは外伝スレ中でも相当稀でしょうから勘違いさせてスミマセン。
今回はおっしゃるとおりプラス要素が大きいと思います。
仲間になれば何度でもJOKERを出すチャンスがありますが、ここで負けてしまえばそれもないのですから。
>>143
はい。中の人的に簡易スキップとして正式採用しようかな?と思っている作戦です。
>>144
そうですねえ。毎回出せるわけではないとはいえファランクスによる+4補正は通常必殺技であれば
アルテミュラーのブロック値も考えるとかなり脅威になりうる技なのですがw
B.作戦を守備重視にする。(攻撃をあまりしなくなりますが、時間の経過がはやくなります)
シュナイダー(オレの怪我…開始10分でこれは結構きついな…)
先ほどのシュートも一歩間違えれば怪我が悪化する可能性もあった。そう考えるとむやみに戦う事が
良策とは思えず、ここは全員に守備的に動くように指示する。
カルツ「そうじゃな。怪我をしとるなら無理はせん方がいいの」
エッフェンベルク「ふむ。もう少し私を信用してもらいたいものだが、まあ良かろう」
☆☆☆
全員が守備的に動き出します。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24