※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテンブライト6
[335]キャプテン・ブライト ◆xWA.3pF8tM
:2011/03/27(日) 03:07:05 ID:rX6chBrc
ブライト(D.J.)「さあそれじゃ行きましょう。ラジオネーム:電子の巫女王さん、女性の方からの、おたよりー。
---
『ブライトさん、こんばんわー。ラジオいつも聞いてます。さて、私の知り合いに、かませ犬っぽい人がいるのですが。
どうやら彼が活躍するスレがあるとのこと。これはNHG(日本ヘタレ学界)的に見て損失ではないでしょうか。
電池業界のことも心配してしまう私としては、気になって夜も眠れません。どうしたらいいでしょう』
---
うーん。確かにNHGも大変な時期だからね。その心配もわかるけど。でもさ、あまり深く考えなくていいんじゃない?
早寝早起き、が美容にもいいみたいだし。別のことを考えたりしたらいいんじゃないかな。
それでは続きまして。ラジオネーム:歩く万馬券さん、こちらも女性の方からのおたよりです。
---
『こんばんわ。どうも私、知人の一人に避けられてるようなんです。挨拶をしても、何も言ってくれません。
何か嫌われることでもしたのかなーと考えるのですが、思い当たりません。最近は気を使うのも面倒になってきました。
ブライトさん。男の人の立場から見て、敬遠したい女とか、仕草や行動とかはありますか』
---
敬遠したい女かぁ。うーん。やきもちを焼いて、刺してくる人とかはイヤだ。あははは、いないか、そんな人。
んー。常識的な範囲なら敬遠しないけどなあ。香水が強すぎるのはちょっと困る時もあるね。
まあ、だから歩く万馬券さんもだけど、気にしなくていいと思うな。だって世の中の全員と仲良くできるわけじゃないし。
さて、じゃあここで曲に行きましょう。エレドア・マシスさんからのリクエストで。『ウルフハリケーン』…」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24