※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテンブライト6
[351]キャプテン・ブライト ◆xWA.3pF8tM
:2011/03/31(木) 03:35:21 ID:vNPkCD2M
すり足から、低い姿勢のままボールを奪うと。一気に加速してその場を離脱するハイネ。
ボールは彼の足元で、しっかりとコントロールされていた。
叶親「おい、あのオレンジ巧いぞ!?」
瀬戸口「(中の人のせいだと思う)」
ハイネ「中の人などいないと言っている!」
わけのわからないこと(?)言いながらも。ハイネはすぐにトップスピードになった。
その速さは、ボールを持っていない時と全く変わらない。
ヤムチャ「す、凄ぇ」
ブライト「俺としては。複座型の火気管制の人(初期のガンタンクで言えば頭のポジション)って、
ミサイル撃たない時は何してるのかが気になるんだが…」
ハイネ「何気に普段はヒマだったりするぞ。操縦系のほうは大変なのだが」
瀬戸口「全ての士魂号は、どれも100%メカニカルなハイテクロボ(超合金)だから、もう大忙しだな。
あれは両手のレバーとフットペダルで操作する。最近はクラッチペダルが自動化されたとか、どうとか」
ハイネ「そうだったか? 士魂の操縦って…」
瀬戸口「…繰り返す。全ての士魂号は、どれも100%メカニカルにできている。だから操縦はガンダム的なんだよ!」
ブライト「…何、その大汗?」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24