※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【合宿】幻想のポイズン49【ラストスパート】


[728]森崎名無しさん:2011/02/25(金) 06:18:01 ID:???
最初のパスは魔理沙がベストだろうな
FWのガッツ量、仲悪くともパスが出来るというアピールの二つで
それに一回シュート撃たせないと上の空状態は解除しないかもだし

[729]森崎名無しさん:2011/02/25(金) 07:35:59 ID:???
話には聞いてたけど巫女姉さん化け物すぎやわw


[730]森崎名無しさん:2011/02/25(金) 07:42:20 ID:???
ていうかこれでシュート59かw

[731]森崎名無しさん:2011/02/25(金) 08:00:21 ID:???
上の空状態の魔理沙にパスはどうかと…
解除されるまで時間置いたほうがいいんじゃ?
普通に時間置いたら普通になりそうですし

[732]森崎名無しさん:2011/02/25(金) 08:23:04 ID:???
上の空状態というのもあるけど
最大ガッツと回復にかかる時間の兼ね合いを考えると
体力に劣るリグルに一発目は撃たせた方がいいと思う

[733]森崎名無しさん:2011/02/25(金) 08:37:39 ID:???
オータムドライブはこれで68か。森崎相手にも多少は信頼出来るレベルになったかもな。
ここはさすがにリグルかな?別に魔理沙にパス出すことに抵抗はないけど、
上の空状態で貴重なチャンス潰されたら、双方にとって良い結果にはならないし。

[734]森崎名無しさん:2011/02/25(金) 16:52:27 ID:???
意識が外に向いてる魔理沙をゴールに向けさせるにはシュートさせるのが一番だと思ったんだがなあ
時間経過で治るにしても10分後か30分後か前半終了までかは分からんし。
ここでリグルが撃って、ねじこみやドリブル突破かなんかで二発目撃つことになったら交代の可能性が強まることと
魔理沙を先にさせればリグル750:魔理沙600になり柔軟に対応できるようになるんだけど……
それにできればリグルは判定増やして覚醒を促したい。可愛い子には強くなって貰いたいのです。

[735]森崎名無しさん:2011/02/25(金) 17:00:03 ID:???
自分が一番恐れてるのが、
反町、魔理沙にパス→魔理沙、上の空でQBK。敵が判定すら挟まずボール奪取
→味方から「魔理沙の状態がおかしいのは明白なのに何故パスした?」と評価ダウン。
っていうパターンなんだよね。上の空の試合への影響度が把握出来ないうちに
迂闊にパスを出すのは逆に地雷な気がしてさ。

[736]森崎名無しさん:2011/02/25(金) 17:06:26 ID:???
化け物が混じってるような試合だしなぁ
今後チャンスが回ってこない可能性も在り得るくらいの鬼能力だし
数少ないチャンスを確実にものにするためにも、反町か最悪リグルに撃たせたいな
上の空な魔理沙は余裕があったらでいいと思う

[737]森崎名無しさん:2011/02/25(金) 17:12:15 ID:???
さすがにそこまでの即死地雷ではないと思うよw
ただ、上の空ペナとか、余計な競り合いがはいるとか、そういうのはありそうだね。
ここは反町の見せ場だし、スパッとエースのお披露目でいいんじゃない?


0ch BBS 2007-01-24