※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

キャプテン森崎 雑談用スレ27


[152]森崎名無しさん:2011/02/28(月) 00:06:59 ID:???
そこでがんばりシューティングですよw

まあ一回でセーブ力76とかミラクルがない限り必殺技はないな。

[153]森崎名無しさん:2011/02/28(月) 08:07:44 ID:???
今週のジャンプは中々熱かったな
感情値全員−5で支持率0なのにキャプテンの森崎とか見たくなったぜ

森崎「嫌われ者でも!憎まれっ子でも!やられ役でも!主役を張れるって証明したい!!」

[154]森崎名無しさん:2011/02/28(月) 13:04:12 ID:???
>>136
見通し甘いかな?
3回で5上がったパスより楽に上がる筈だよ。
74で止めても三杉は超えて実用的、それなら最短二回ですむ。

[155]森崎名無しさん:2011/02/28(月) 13:10:05 ID:???
メキシコ戦ではオーバーラップしてきたエスパダスを止めて、
「これが本当のオーバーラップだぜ!」
と言わんばかりにカウンターオーバーラップしたいな

[156]森崎名無しさん:2011/02/28(月) 13:36:20 ID:???
>>154
計画っていうのは最良の結果を皮算用するより最悪の出目を見越して立てるべきだと思うよ。

[157]森崎名無しさん:2011/02/28(月) 14:03:19 ID:???
確かにその通りなんだけど
最悪の出目を見越すなら、確実に上がるステを確実に上げるのも計画だと思うんだ。

出目が悪くて数値が全く上がらないのはストレスだし。

[158]森崎名無しさん:2011/02/28(月) 14:21:34 ID:???
必要なGKステが上がってからそう考えるべきと思うぜ。

[159]森崎名無しさん:2011/02/28(月) 14:50:39 ID:???
「必要」のハードルが高くなりそうでさ。

[160]森崎名無しさん:2011/02/28(月) 15:41:24 ID:???
セーブ・競り合いが共に「上がり難い」になるまで、かな。

[161]森崎名無しさん:2011/02/28(月) 19:42:45 ID:???
今の時点でも超化真ならどんなシュートだろうと五分以上で止められるんだろうけどガッツが死ぬしなw

[162]森崎名無しさん:2011/02/28(月) 19:51:08 ID:???
必要のハードルはそりゃ高いよ
ザコにゴールされるのが一番ストレスになるだろうし


0ch BBS 2007-01-24