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キャプテン森崎 雑談用スレ27
[292]森崎名無しさん:2011/03/02(水) 00:27:44 ID:???
>>289
スイーパーの次藤が必要なためセットプレイからでないと使いづらい
次藤が上がるためカウンターが危険
ガッツ消費が多すぎ
威力はフリーブーメランと同じ
なんか悲しくなるな使い道がなくて
[293]森崎名無しさん:2011/03/02(水) 00:33:03 ID:???
後ポスト率が高いってのもある。
[294]森崎名無しさん:2011/03/02(水) 00:33:13 ID:???
しかもツインシュートは2回判定っていう長所もあるが。
マーク一致すればポストっていう致命的な短所もあるしな。
メリットとデメリットが合ってない。
[295]森崎名無しさん:2011/03/02(水) 00:33:36 ID:???
ってか、飛び出せない意味が本気でわかんないのだが。
飛び出せないなら距離ペナつかないんかね。
[296]森崎名無しさん:2011/03/02(水) 00:43:40 ID:???
>>295
デルタは三角跳びだしで処理したいよな
[297]森崎名無しさん:2011/03/02(水) 00:44:05 ID:???
ダイビング決定か
届いたらさぁ次はフライングドライブ、下手したら一対一で失点すっぞ
[298]森崎名無しさん:2011/03/02(水) 00:44:54 ID:???
>>292
次藤も参加する分ひょっとしたら消費ガッツは据え置きか軽減されるかもしれんぞ
[299]森崎名無しさん:2011/03/02(水) 00:46:06 ID:???
>>295
そこらへんはGMの裁量まかせだよね。
新田の中央突破からのクロスだから、俺は自然だと思うけど。
[300]森崎名無しさん:2011/03/02(水) 00:47:17 ID:???
>>295
単なる原作準拠に何でそんなに噛み付くん?
ゲームでも飛び出し可能距離か不可能距離かはセンタリングの位置である程度
決められるだろ?
[301]森崎名無しさん:2011/03/02(水) 01:02:41 ID:???
オワタw
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0ch BBS 2007-01-24