※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテン森崎 雑談用スレ27
[593]森崎名無しさん:2011/03/05(土) 16:46:40 ID:???
>>589
FWを一人にして5バックにするとかボランチ二人にするとかかね。
点は取りにくくなるだろうけど。
[594]森崎名無しさん:2011/03/05(土) 18:20:10 ID:???
森崎がMVPを狙うならその方針の方がいいな
[595]森崎名無しさん:2011/03/05(土) 18:43:18 ID:???
2さんはGK専念でもMVPある風な口ぶりだったしな
アシスト狙いが厳しいと分かった今
(
>>587
だからアシスト狙うなら浮き球でもサイクロン撃てる翼にパスするしかない)
失点を少なくするのが一番近道
[596]森崎名無しさん:2011/03/05(土) 19:09:13 ID:???
あと評価対象になりそうなのは
優勝準優勝キャプテン
得点、アシスト数とそのキング
MF、DFとしての存在感か。
フィールダーで出ることがあるなら、この中のいくつかは稼がないとね。
[597]森崎名無しさん:2011/03/05(土) 19:38:22 ID:???
GKでありながらアシストやゴールでもプラスになるだろうが、
オーバーラップ自体がやりにくくなっているから、これはないものと考えた方がいいか?
[598]森崎名無しさん:2011/03/05(土) 21:18:33 ID:???
しかしガッツ管理をそう気を付けなくてもよくなったのは楽になった反面
どうやりくりするかってのは薄れてちょっとつまらんな
まあこの攻撃陣相手でもガス欠になってる時点でそう大きいことは言えんのだが
[599]森崎名無しさん:2011/03/05(土) 21:21:56 ID:???
全然楽になってないと思うが
ペナが付かなくても超化がんばりか通常真・がんばり用のガッツが無いなら吹っ飛ばされるのに変わりない
[600]森崎名無しさん:2011/03/05(土) 21:22:15 ID:???
いや、多分今後のチーム相手にやりくり考えずにやってると死ぬ気がする。
[601]森崎名無しさん:2011/03/05(土) 21:26:51 ID:???
限界突破突入の時点で、防げるのはもう威力80前後のシュートだけ
[602]森崎名無しさん:2011/03/05(土) 21:32:19 ID:???
後半から出てくるコインブラはガッツ有り余ってるから
その時に超化真・がんばりが使えなくなってるとオワタ\(^o^)/
[603]森崎名無しさん:2011/03/05(土) 21:50:15 ID:???
コインブラ後半って確定してた?
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24