※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

キャプテン森崎 雑談用スレ27


[702]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 03:00:30 ID:???
>>700

キックオフ後のボールを首尾よく奪えれば余裕でしょ。
翼がグロッキーな現状、こっちのドリブラー止められるの早田ぐらいだし。

[703]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 03:01:45 ID:???
最後の最後に若林のヘディングを森崎がキャッチング!…ということになればまさに伝説だが、
さすがに夢見すぎかw

[704]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 03:02:33 ID:???
俺もちょっとモヤッとしたけどプレイヤーを勝たせるための調整の範囲だろう
ここから同点にしたら非難轟々だろうから相手有利になることはないと思う

[705]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 03:13:51 ID:???
>>703
今の展開だとそれがポスって試合終了、の伝説のほうがありそうだw

[706]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 05:19:11 ID:???
懐かしいな日向との対決…

[707]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 08:40:10 ID:???
細かい判定の方はともかく真・がんばりと限界突破はご都合主義じゃないだろ
前者は練習で身に着けたもの(習得を劇的にするため試合中まで待たせた)だし
後者はマスクドデータで既に習得していたもの

[708]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 09:00:54 ID:???
若林の弱点はその通りだよね
1/2で防げる(とめる!発動)と言っても弾くのがやっと
きっちり2差で勝ってもDFのフォロー次第で続けてピンチを招く

[709]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 09:59:36 ID:???
>>704
非難する理由がないよw
予定調和で勝たせてもらうんじゃなくて、東邦戦みたいに死力を尽くした結果勝てればいい。
それで負けたら仕方ないし、それもドラマチック。

[710]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 10:07:45 ID:???
>>700
> >>681
> リードした時点で今度は翼側に若干針が傾けられることだってありうるからなあ

て言うか基本的に負けてる方に有利になるような調整してるよね
ただ一点差とかの小さいリードではそういうのはない

[711]森崎名無しさん:2011/03/06(日) 10:26:26 ID:???
>>710
まあ一点ビハインド〜同点でも紅組寄りだった今回は例外中の例外だろうねえ
今後の試合を考えても今回以上に負けられなさそうなボス戦はちょっと思い付かないし
やむを得ない措置なんだろうけど


0ch BBS 2007-01-24