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1- レス

【大前良と】キャプテンEDIT26【菱野景】


[736]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2011/03/10(木) 23:01:30 ID:0+dpqMvc
>>I .大前はシュート、渡会はセービング
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大前「俺はシュート、お前はセービングで行こう」

渡会「全員がシュート関係の練習かよ。それと俺、セービングはちょっと伸びづらいんだけど……」

大前「いや、そこは逆に考えるんだ。ここでセーブ力が増せば次にせりあい練習する時に伸び幅が出来る、と」

渡会「そうか。まあ、考えがあるならいいけどさ。じゃ、やるか!」


先着3名様一行ずつで以下の文の『!』の後のスペースを消して判定を行ってください。

★大前のシュート練習→ ! card=★
★渡会のセーブ練習→ ! card=★
★アイテムの効果→ ! dice/2=★

二枚のカードのマークが一致した場合、数値の合計に+5されます。
なお、JOKERの数字は15、マークは全てのマークと同じとします。
アイテムのダイスが奇数の場合、1の時は端数を切り上げますが、3か5の時は切り捨てされます
カードの数値で結果が……

35以上→大前のシュート力+5。渡会のセーブ力+4。更に全能力+2。必殺シュート経験値+10!
26〜34→大前のシュート力+3。渡会のセーブ力+2。更に全能力+1。必殺シュート経験値+5!
21〜25→大前のシュート力+3。渡会のセーブ力+2。必殺シュート経験値+3!
16〜20→大前のシュート力+2。渡会のセーブ力+1。必殺シュート経験値+1!
11〜15→大前のシュート力+1
2〜10→効果無し……。大前の絵柄がクラブで数字が相手より低い場合、好感度ダウン
合計値が21以上の時→渡会が練習に関するフラグを習得・回収!
合計値が26以上の時→渡会が練習に関するスキル・技を習得!

と分岐します。


0ch BBS 2007-01-24