※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ゆかりん】キャプテン松山26【参戦か】
[839]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw
:2011/04/17(日) 21:24:57 ID:???
松山「さて、これから……」
紫「ハー……く、ク……ふぅ〜、ちょ、ちょっと待ってくれないかし、ら゛!?」
そろそろ、どう帰還するかも含めた今後の予定を、さとり達地霊殿と相談に行こうかと考えた矢先。
何かが、あまりに笑いツボに入った様子で、苦しげになったままの紫が話しかけてきた。
松山「(あんまり聞きたくないが……)ど、どうしたんです?」
紫「き、気にしないで……っ? そ、そうよ。 ま、松山君が……ッキュ……気にしたってしょうのないことだから。
そ、それより今は……地霊殿の控え室に行ったりしちゃ駄目よ……?」
松山「な、何で考えてることわかったんです? いや、でもさとりさん達と話をしないと……」
今の松山には、時とは何より貴重なもの。
地底で費やした時間は決して無駄ではないが、地上に戻れば戻ったらで先送りにしてた約束や
遅延している練習をして、幻想郷の強豪チームとの差を少しでも埋めていかなければならないのだ。
紫「い、いいから! それが、な、情けというものよ……。
ハァ……ッハァ……それとも鬼の目にも涙かしら?
他の行動なら構わないから。 そうね……二、三回行動したら、ピッチまで皆連れてきてくれないかしら?」
松山「(急にそんなこと言われてもなぁ……どうする?)」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24