※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【暗黒竜と】ファイアーモリブレム27【光の剣】
[343]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2011/03/18(金) 23:30:32 ID:???
森崎「(な……んだ?これが原因でマルスも……?)」
だが、森崎にはもう一つの違和感があった。この戦意の減衰は果たしてメディウスの力だけが原因なのか?
何故か森崎は自分にも何かしらの原因があるような気がしてならなかった。
悪の親玉、ドルーア帝国の長である暗黒地竜メディウス。倒さなければならない存在。
その存在を歪めてしまうような何かが、森崎の頭の奥底にこびりついて離れないのだ。
森崎「(なんなんだよこりゃあ……)」
この竜を傷つけてはならない。倒してはならない。倒したくない。だって、そう約束したはず――。
森崎「(だ、駄目だ!力が入らねぇ…)」
ドガアッ!!
メディウス「…………」
この攻撃に対し、メディウスは避けることはせずに正面から受け止める。
斧から発する激しい光が僅かだがメディウスの腕の鱗に傷をつける。しかし……
シュウシュウシュウシュウ……
森崎「さ、再生しやがった!?」
どうやら地面の下から生命力のようなものを吸い取っているようである。
さらにこのままでは玉座に描かれている回復の魔方陣で完璧に傷を癒してしまうだろう。
森崎「チキショウ…なんなんだよさっきの違和感は……」
マルス「森崎も感じたのか…?」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24