※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【暗黒竜と】ファイアーモリブレム27【光の剣】
[571]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2011/03/22(火) 04:33:56 ID:???
エリス「それでもそれを指揮していたのはあなたでありませんでしたか?
ふふっ…どうやら貴方には無自覚にも誰かを導いていく素質があるようですね。
あなた方の世界の言葉で言うのならば……『キャプテン』と言ったほうがいいみたいね」
森崎「そりゃあそうですよ。なんてったって俺は将来の全日本を担うスーパースター
『キャプテン森崎』なんですからね!」
得意げに鼻の下をこすりながら返す森崎。やはり美人に煽てられるのは悪い気分はしないものだ。
エリス「うふふ、頼もしいわね。森崎、マルスのことをどうか頼みましたよ」
エリス達アリティア王宮の司祭たち、そしてガトーの力により城の地下室に大きな魔方陣が発生する。
この魔方陣がアカネイアと地球…日本を結ぶアクセスラインとなっているらしい。
陽子「私も初めてこれを使ったときはおったまげたわ。まるで小さい頃に憧れた魔法少女のきぶんだったわ」
森崎「(…陽子さんって歳いくつだったっけ……?たしか俺より2つほど上だったから………いや、やめておこう)」
キラキラ瞳を輝かせる乙女の夢には特に触れず、森崎たち16人はモロドフ、そして陽子と共に揃って魔方陣へと足を踏み入れた。
ぶううううううぅぅぅぅん………シュパアッ!!
森崎有三18歳。実に約3年ぶりの故郷の土を踏む瞬間であった。
代表選抜特別試合で良い結果を残し、悲願のキャプテン就任の夢を叶えることが出来るのか?
異国を渡り歩き、多くの戦いを乗り越えてきた一人の若者を待ち受ける試練が待っている。
仲間たちと巡ってきた森崎の長い長い冒険の旅も、いよいよ終わりの時を迎えようとしていた……!
20章外伝 頑張竜と光の拳
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24