※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【暗黒竜と】ファイアーモリブレム27【光の剣】


[626]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/03/25(金) 00:12:38 ID:???
中山「ははは、こっちの話さ。何にせよ、俺のスランプ脱出のキッカケとなったことを今思い出したのさ。礼を言わせてくれ、山森」

山森「そ、そんな……よしてくださいよ。俺、感謝されるようなことなんてなにも……」

丁寧に頭を下げてくる中山に対して、山森は困ったように手を振って森崎の方を向く。反応に困ってしまい助けを求めているのだろうか。

森崎「一つだけアドバイスをやろう。俺が2年の間向こう側で学んだことだ。
   他人の好意は素直に受け取っておけ。変に勘ぐると痛い目に合うぜ?」

山森「は、はぁ……(森崎さん、変わったというか丸くなったなぁ…以前とはまるで別人のようだ……)」

こうして森崎の思い切りの良い行動のお陰で、中山と山森の遺恨はすっかり取り除かれたのであった。

中里「(…森崎殿は驚くほどの好漢となって戻ってきた。だが、天下を取る男というものは常々悪知恵の働く者と相場が決まっている。
   アカネイア大陸で手に入れた優しさ、失った狡猾さ……このことが後々命取りにならなければよいが……ニンニン)」


陽子「そうだ森崎くん。ちょっといいかしら?」

森崎「はい、なんですか?…ま、まさか女子部屋であぶれたから俺と同室にして欲しいって……!」

陽子「だれがじゃ。…コホン。男子の部屋割りなんだけど、人数的に二部屋は5人部屋にすることになったの。
   若林くんと修哲の4人にも頼んでいるんだけど、あと一人加えても問題ないかしら?」


☆どうしますか?

Aはい、あと一人選びます
Bいいえ、この四人で決定します

2票集まった時点で確定です。メール欄を空白にしてIDを表示して投票してください。


0ch BBS 2007-01-24