※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【暗黒竜と】ファイアーモリブレム27【光の剣】


[785]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/03/27(日) 23:24:45 ID:???
日向も若林とは逆の方の出入口の方へ向かってグラウンドを後にした。
照りつく照明の下には、森崎ただ一人が残された。
これまでの顛末をベンチで見守っていたマルス達は森崎を見つめる。

マルス「……おそらくこの問題は彼らにしか分かり合えないことなんだろうね」

カシム「サッカーで決着を付けるしか無い……そういうことでしょうか。
    で、でも剣を交えたりしないだけ十分平和的な解決方法ですよね?」

アベル「違うなカシム。あいつらは間違いなく剣を交えようとしているさ」

カシム「え…?」

マルス「信念というなの『剣』だよ。どちらかの剣が折れるまで……きっと彼らは戦い続けるんだろうね」

こうして怒涛の合宿1日目は幕を閉じた。選抜試合まで残り2日。
森崎の胸中は燃えていた。それは自身に溢れる星の煌きが燃え盛るかのごとく――。
============
判定はないですが一旦ここまで。2日目は拠点パートとなります。それではまた〜


0ch BBS 2007-01-24