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1- レス

【愛ある限り】キャプテンEDIT27【戦います】


[395]森崎名無しさん:2011/03/24(木) 00:40:07 ID:???
つまりスルーシステムを導入してスルー技を身につけろというお告げだな

[396]森崎名無しさん:2011/03/24(木) 00:40:10 ID:???
これでドライブシュートレベルのフラグが貯まった訳だが、強力な技を覚えてまた経験値集めに奔走するか
威力2ぐらいのお手軽な技を覚えてさっさと発動率を上げるか
目先の期待値を追うなら、後者だろうけどどうなるかなー

[397]森崎名無しさん:2011/03/24(木) 00:49:00 ID:???
威力関係なしに発展性が高の奴が欲しいかな、他のフラグとる手間省けるし

[398]森崎名無しさん:2011/03/24(木) 00:49:27 ID:???
強力な技がいいと思う経験値は試合中たまったらもうけものみたいなかんじでいいと思うが。

[399]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2011/03/24(木) 00:51:52 ID:???
★本多「失敗続きだからって、俺の所為にはしないように」→  クラブQ +累積補正(+10)=★
15以上→「イメージの間欠泉やー!」フラグ習得&対応する必殺技経験値+10
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
大前「……見えたっ!」

失敗に失敗を重ね、長く長く熟成させてきた大前の必殺ディフェンス構想。
そのビジョンが、今初めて明確な形となって脳裏に描かれる。 省32

[400]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2011/03/24(木) 00:53:48 ID:rTrkPeg2
【パワーディフェンスフラグで入手できる技】
※ パワータックル … タックル 威力:1/4の確率でタックル力+2(吹っ飛び係数4) 必要タックル経験値:15(発展性:有) ※
※ ハイパータックル … タックル 威力:1/4の確率でタックル力+3(吹っ飛び係数5) 必要タックル経験値:30(発展性:無) ※
※ パワーブロック … ブロック 威力:1/4の確率でブロック力+2 必要ブロック経験値:15(発展性:高) ※

省34

[401]森崎名無しさん:2011/03/24(木) 00:54:31 ID:5TyGdPMU
A

[402]森崎名無しさん:2011/03/24(木) 00:55:28 ID:pAdhYrFI
A

[403]森崎名無しさん:2011/03/24(木) 00:55:46 ID:mC+xtFU2


[404]森崎名無しさん:2011/03/24(木) 00:55:59 ID:9aNvNIPk
A
25あれば上位技も覚えられそうだし、ブロックはカウンターシュートまで溜めときゃ良いでしょ?

[405]森崎名無しさん:2011/03/24(木) 00:56:05 ID:7Ka/U0eA



0ch BBS 2007-01-24